webサイトの印刷とPDFファイルが開けなくなってしまいました

このQ&Aのポイント
  • webサイトの印刷と、PDFファイルが開けなくなりました。エクセルデータの印刷や、メールで受け取ったPDFは開けるのに、webサイトでは全てのサイトで印刷できません。
  • 印刷すると、ページ数とファイル名と日付が上下に印刷されますが、内容が真っ白で出てきます。印刷プレビューを見ても同様に表示されます。
  • OSはVISTAで、プラウザはIE8を使用しています。パソコンはDELL Inspiron1525で、プリンタはシャープのAR-266FGです。昨年末にOSを再インストールした後から問題が発生しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

webサイトの印刷と、PDFファイルが開けなくなりこまっています。出来

webサイトの印刷と、PDFファイルが開けなくなりこまっています。出来ないのはwebのみでエクセルデータの印刷や、メールで送られてきたPDFは開けます。webは全てのサイトで出来ません。 印刷すると、ページ数とファイル名と日付が上下に印刷されますが、内容が真っ白で出てきます。印刷プレビューを見てもそのようにしか表示されません。 OSはVISTAで、プラウザはIE8です。 PCはDELL Inspiron1525です。 プリンタはシャープのAR-266FGです。 以前は問題なく使用できてましたが、昨年末OSを再インストールしてからおかしくなった気がします。 どなたかお力をお貸しください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souki422
回答No.1

それは多分、Adobeのバージョンの問題では? ADOBE READERをインストールしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/?ogn=JP-gn_home_logo_jp