• 締切済み

web上のpdfファイルが読めない

パソコンに保存しているpdfファイルは読めますが、web上のpdfファイルが読めません。 adobe reader  バージョン6.03 os            98se      です。     

みんなの回答

noname#19923
noname#19923
回答No.3

こちら↓をどうぞ。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?222945+002
  • bob_n
回答No.2

どう読めないのでしょうか? ダウンロードのファイルを保存するダイアログが出るのでしょうか? 複数のページで同じ現象なのでしょうか?

• bob_n
回答No.1

adobe reader を一度アンインストールして再インストールしてみたらどうでしょうか? それでもだめな場合は、下のバージョンをインストールしてみたらどうでしょうか?

tensya
質問者

補足

再インストールしてもだめです。