Web上でPDFファイルが開けない理由と解決方法

このQ&Aのポイント
  • Web上でPDFファイルが開けない理由を解説します。また、解決するための方法も紹介します。
  • PDFファイルがWeb上で開けない理由とは?解決方法もご紹介!
  • Windows XP SP1でWeb上のPDFファイルが開けない問題について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

Web上でPDFファイルが開けません。

Web上のPDFファイルが開けません。教えてください。よろしくお願いします。Windows XP SP1 です。  Adobe Reader V6.0 を使って、PC内にあるPDFファイルは開くことができるのですが、Web上ではPDFファイルが開けません。ソフトが立ち上がる気配がありません。このPDFファイルは同じ物です。(他のPCのAdobe Reader V6.0 からは開けています。)  編集(F)→環境設定(W)→インターネットのWebウェブブラウザオプションで、次の項目にチェックを」入れています。  * PDFをブラウザに表示  * Reader起動時にブラウザの設定をチェック  * Web表示用に最適化を許可  * バックグランドでのダウンロードを許可

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LINERS
回答No.1

理由はわからないのですが、v6.0をアンインストールし再度DL、インストールしたら私の場合は直りました。 ご参考になれば。

siotan88
質問者

お礼

アンインストールした後でダウンロードし直したら、プログラムが正常に動きました。他のPCのAdobe Reader V6.0 とは設定を同じにしておいてもできなかったので、助かりました。アップデートした折りなど、データが壊れていたのかも知れません。  本当にありがとうございました。