• 締切済み

玄関扉にリモコン電波で出し入れするノッチを取り付けられる簡易錠がありませんか?

足が不自由な身障者です。二階居間の階段口から見通せる、一階の玄関片開き戸に貼り付けられる簡易型の出し入れノッチ錠がありませんか。 操作は階段口から手元リモコンの電波で出し入れできるものです。 夜間は扉についてる錠前を手でしますから昼間だけの使用ですので、

みんなの回答

• 2009ken
回答No.1

有名どころでは、ケアガードでしょう。ただし、距離的にOKかどうかはわからない。むしろ、汎用の100mぐらい飛ぶリモコンを使用し、マグナロックあたりでシステム組んだほうがいいかもしれません。