• 締切済み

新潟の求人誌

4月にUターン転職をするのですが、 新潟県内の求人誌は何があるのかわかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 また、東京でも新潟の求人誌を購入する事は可能でしょうか??

みんなの回答

回答No.2

新潟県内、あるいは近県の人材紹介会社に登録してみてはいかがですか? ご自身で探すよりも情報収集になると思いますよ。 新潟県内の中途採用状況についても情報が得られますし。 またエンジャパン等のスカウトサイトに登録しておけば、公募では出ていない求人案件へのスカウトメールが来ることもあるので、ツールの一つとして使われてみてはいかがですか?

参考URL:
http://consultant.en-japan.com/index_01_out.cfm
sekiyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 人材紹介会社というのは、ある程度キャリアがないとだめですよね。 私は20代前半の♀なので、利用はできませんよね。。。

• mikkunn
回答No.1

新潟県民です。 Webでの就職・求人情報でよろしければありました。 http://www.impulse-navi.ne.jp/niigata/BUSINESS/IDX_BUSINESS_SYUUSYOKU.HTM どういった求人誌があるかは、わかりません… ごめんなさいf(^_^; 

sekiyu
質問者

お礼

mikkunnさん、こんにちは! ご回答ありがとうございました! 早速拝見させて頂きました。利用してみますね★