• 締切済み

これ以上好きになりたくないので

sin45の回答

• sin45
回答No.1

俺もそう、あまりに変な考えだけどね 俺の場合は好きだって言葉にされると不安になる 仲良くなって、告白されたら突き放そうとしたり それでも自分から告白はしたり… 多分、自分に自信が無いからなのかな 「そんな期待しないで欲しい」って気持ちの表れだと思う 言葉じゃなく、態度だけ示してくれている内は普通に接する事が出来るんだけどね 俺は未だに吹っ切れずに居るけど、これはこれで仕方ないと思う事にしてるよ

tomtamtom
質問者

お礼

自分に自信がない。その通りかもしれません。 そんなんじゃないのに私、って思ってしまいます。 いつか吹っ切れるのでしょうか。回答ありがとうございました。