• 締切済み

仲良くなりたい・・・!

4月からJRで学校へと通学している男子です。 自分は気になっている女の子がいます。 自分が乗る駅から一緒で、自分と同じ駅で降ります。 自分は、電車の出発時間の10分前には駅についているのですが、 隣のおじさんおばさん達とスペースを取っていると決まって その子が自分の隣にやってきます。←(考えすぎかもしれませんが、今のところ毎日です) 電車の中でも時々目が合うくらいです。意識はしてくれている?ような気がします。 高校3年生なので、なるべく急いでその女の子と話せるようになりたいのですが・・・。 どういう風に最初のきっかけを作ればいいか分りません。 何かいい方法はないですか?アドバイスお願いします。

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.1

まずは、彼女が隣に来た時に「おはよう(ございます)」と挨拶をしてみることがスタートでしょう。