• 締切済み

同居中の彼の騒音に胃に穴があきそうです。

彼が、暴力描写の多いグロ映画などが好きで困っています。 自分の部屋で観てくれたらいいのに、彼の部屋のテレビは20インチくらいの小さなテレビなので、彼はいつもリビングのテレビで映画を観ているのですが、隣接する私の部屋に、人を殴る音や「ギャー!」とか「ウオオオオ」とか女の人の「やめてーーーー!」という音が聞こえてきて、そういった映画が大嫌いな私は、精神的にとても参ってしまいます。 今日もそういった映画を観ていて、私は部屋でなんとか気を紛らわそうとしていたのですが、物凄い暴力音が連続的に聞こえてきて、流石に胃が痛くなってきたので、「そういう映画観るのやめてもっと楽しい映画観たら?どうしても観るならヘッドフォンしてよ。私ストレスでお腹痛いよ」と言ったら、酔っ払っていて、「酒を買ってこい」と言って私のズボンを下ろしてきました。 私が「やめて!」と怒鳴ったら、足をパタパタと振りながら、「アハハハ・・・これ見て、ワイパーだよ」とふざけはじめました。 酔って人の話をまともに聞くどころじゃありません。 シラフの時に、そういうお願いをしても、いつもまともに取り合ってくれません。 この困った人に、私は一体どう対処したらよいのかアドバイスをよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#29206
noname#29206
回答No.6

暴力映画が好きな人は暴力的な事件を起こしやすいです。 特に幼少の頃から好きだと、どこかで試してみたくなり、 実行に移して逮捕される事件も度々起きています。 別れるか我慢するかどちらかです。

• nikorai33
回答No.5

彼のこと好きですか。その答えがアドバイスです。人の価値観や興味は変えられません・・・。

• tadagon
回答No.4

ひどい彼ですね。 あなたの友達に話を変えて考えてみてください。 友達にその彼とどうしたらいいとアドバイスしますか? おのずと答えが見えてくるはずです。

• 1112
回答No.3

それって一種の「DV」に近いですね。 効果があるかは分かりませんが一度、別れ話を切り出されたどうでしょうか? 相手が真に受けなければ、本当に実家に帰ればいいのでは?

回答No.2

早く別れなさい。 質問者様に被害が及びますよ。 刃傷沙汰になる可能性大です。

• toro321
回答No.1

別れたほうがいいでしょうね。 そのうち、刑事事件を起こすか、貴方に暴力を振るいます。