ノートンの隔離フォルダでのExploit.Html.mhtについて

このQ&Aのポイント
  • ノートンの隔離フォルダにて検出されたExploit.Html.mhtについて、アンインストールしていても隔離フォルダにあればエクスプロイトは機能するのか、それともアンインストールしてしまえば隔離フォルダは意味を成さないのかについて教えてください。
  • ノートンの隔離フォルダに検出されたExploit.Html.mhtについての疑問です。アンインストールしていても隔離フォルダにあればエクスプロイトは機能するのか、それともアンインストールしてしまえば隔離フォルダは意味を成さないのか教えてください。
  • ノートンの隔離フォルダにあるExploit.Html.mhtについての質問です。アンインストールしていても隔離フォルダにあればエクスプロイトは機能するのでしょうか。アンインストールしてしまえば隔離フォルダは意味を成さないのでしょうか。ご存知の方、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ノートンの隔離フォルダにて

お世話になっております 先日カスペルスキーのオンラインスキャンでコンピュータ全体をスキャンしたところ ノートンの隔離フォルダにあるExploit.Html.mhtが検出され、念のため手動で削除しました お伺いしたいことはここからなのですが、このノートンは試用期間付きの体験版であり、 期間終了と共に既にアンインストールしてあったものです アンインストールしていても隔離フォルダにあればエクスプロイトは機能しないのでしょうか それともアンインストールしてしまえば隔離フォルダは意味を成さないのでしょうか どなたかご存知の方おられましたら教えてください 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 >>それともアンインストールしてしまえば隔離フォルダは意味を成さないのでしょうか アンインストールをすれば、「残骸」が残っていても何も「活動」することはありません。 ただし、ローカルディスクCの容量を若干(針の穴ほど)使用していますので、「削除」するに越したことはありません。

nanto_shin
質問者

お礼

こんばんわ 回答ありがとうございます 削除した後の事後質問なので解決策というよりは削除してよかったのかということと 今後同じパターンに出会ったときに困らないようにと思い質問させて頂きました お陰で安心して眠れそうです、ご丁寧にありがとうございました