• ベストアンサー

サイトの表示画面を変える場合

例えば、HPサイトをA画面とB画面と2画面モニター上に表示している場合、別のフォルダーからA画面に表示変えしたいのに、どうおしてもB画面に表示されてしまうってことがありますが、こういう場合どう設定したら決めたほうに画面表示されるようになりますか?説明わかりにくくて恐縮です。比較してみたいのに比較したいほうが変わってしまうので困っています。

noname#97813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • infinity
回答No.1

開きたい方の画面に、ファイルを (ドラッグ&)ドロップすればいいのではないでしょうか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ほんとそうですね。 助かりました!!