• 締切済み

画面がモニター外に表示されてます

ネットを立ち上げると画面がモニター外に表示されてしまい、画面の移動も出来ません。最大化すると普通に表示されますが戻すとモニター上には存在しません。タスクには表示されてます。 初心者で説明すら上手く出来ませんが回答お願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.3

ウィンドウに関しては下記のようなソフトで対応出来るともうが・・・。 SAKEBar http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/09/25/okiniiri.html ゴミ箱等のアイコンは、デスクトップ-右クリック-アイコンの整列 で並び替えればいいんじゃないか? これで画面左側に列ばないのなら、マルチモニターの設定で、プライマリとセカンダリが逆になってるとか、モニターの表示位置設定が悪いとかの可能性があるけど。

noname#56778
回答No.2

自分の環境がすでにVistaにアップグレードされてるので、検証できてませんが、下記サイトを参照してみてください。 http://support.microsoft.com/kb/330170/ja

回答No.1

下のIEのタスクバーを右クリックして移動を選択、そのまま矢印キーを押すと移動できるはずです。

mstmst1102
質問者

お礼

重ねて表示でなんとかなりました。しばらくこれで様子見てみます。 ありがとうございました。

mstmst1102
質問者

補足

ありがとうございます。 こちらの以前の回答などを参考にし色々試していますが。 ネット画面はあなたの回答とうり可能なのですが・・ ごみ箱やフォルダがモニター上には出てきません・・ サイズ変更や移動のカーソルは出てきますが画面の角がモニター上に無いため出来ません