• 締切済み

pstファイルを開くプログラムはなんですか?

【outlook2007】で【ファイル】→【データファイルの管理】→【フォルダを開く】でpstファイルを【outlook.exe】で開こうとして失敗し、既定のプログラムになってしまい、元々の既定のプログラムがわからなくなってしまいました。 元々の既定であったプログラムは何でしょうか? ご教授願います。

みんなの回答

• kata_san
回答No.1

OFFICE2000ですが .pstは「Office Data File」とあります。 HKEY_CLASSES_ROOT\.pst 標準で「PSTFile」 HKEY_CLASSES_ROOT\PSTFile 標準で「Office Data File」 NoOpenの文字列があります。 DefaultIconのキーに 標準で「misc.exe,6」

subaruxxxx
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 HKEY_CLASSES_ROOT\.pst 既定で「PSTFile」 は確認できました。 「HKEY_CLASSES_ROOT\PSTFile」の方は無いのか確認できませんでした。

subaruxxxx
質問者

補足

たびたびすみません。 HKEY_CLASSES_ROOT\PSTFile 既定で「Office Data File」にしました NoOpenの文字列 を確認しました。 DefaultIconのキーに 既定でで「misc.exe,6」にしました。