• 締切済み

デュアルデイスプレイでモニターチャンジできますか

AMD780Gチップセットパソコンをかいましたが、ドスパラいわく、ビデオカード搭載と一緒だよといわれ、1個、1個に違う画面表示可能だろうと思ってましたが、違うのでしょうか。インターネット画面を表示したいと思いますが、別々に可能なんでしょうか

みんなの回答

• P0O9I
回答No.2

その機種を持っていないので遠慮していましたが、他に回答もなさそうなので一般的な話として、答えます。そのビデオの最新ドライバを入れていますか。画面のプロパティの詳細設定の中に、表示機能のモードを変更できるようなタブはありませんか。

• kata_san
回答No.1

でないと、デュアルデイスプレイの意味がないでしょう。

ookawafund
質問者

お礼

ありがとうございます どのようにすればいいですか 今2画面、同じ画面表示です