• 締切済み

TVCMで価格破壊

TVCMで価格破壊といっている健康食品の会社を探しています。 社名、URL、電話なんでもいいので情報を下さい。

• spica
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• jj3desu
回答No.1

元巨人軍の原さんが、バットを振ってだるま落としみたいに、価格を叩いている?CMだったと思うのですが、それであっていれば ファンケルです。 でも、そのCMって ずいぶん前だったようナ...?

参考URL:
http://www.fancl.co.jp/
spica
質問者

お礼

ありがとうございます。親に送ることができます。