• 締切済み

初めて行く美容室でのパーマ

良そうな美容室を見つけて行ってみたいと思っているんですが、初めてでいきなりパーマを頼むのは無謀でしょうか? 一度カットだけお願いしてどんな感じか見た方がいいですか? またふわっとした感じの緩いパーマのショートボブにしたいと思っているのですが、長さが肩につくかつかないかくらいしかありません やっぱりもっと伸びるのを待った方がいいですよね? パーマをかけるのは初めてなので、どなたか教えてくれるとうれしいです

みんなの回答

noname#150699
noname#150699
回答No.1

可愛い悩みですね♪ 行ってみればいいじゃないですか!!! どこでも相談しながら、パーマをかけたりカットします。 元美容院バイト経験者より