• 締切済み

Keith Jarrettの楽譜探してます!

最近Keith Jarrettにハマっています(*^^*) 中でも「The Melody At Night,With You」に惚れ込んでおり、 楽譜を探しているのですが、見つけることができません。 発売されてないのでしょうか??? どなたかご存知の方がいたら、ぜひ情報をお願いします!!

noname#3838
noname#3838

みんなの回答

• trombravo
回答No.1

ケルンコンサートの楽譜なら見たことあります。(GDCGAで始まる有名なやつ) でも本人は楽譜は書かないので、誰かが採譜したものだと思います。

noname#3838
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 もしあったとしても、採譜されたものになるとは思っていますが・・・ やはりThe Melody At Night~はないでしょうか。。。 出来ることなら自分でコピーしたいのですが、私の耳と技術では限度ありすぎ!(@◇@; なので楽譜を探しています。