• ベストアンサー

メールのプリント・アウトについて

メールにおける送・受信をプリント・アウトする時 印刷されたものは 左側にかたより 中央にする為には その操作を教えて下さい 御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GodBreath
回答No.2

>送・受信をプリント・アウトする時 メールサーバのログの事ですか? メール本文でもそうですが、単純に中央揃えで印刷したいのであれば、 WORDなどに張り付けて調節するしかないと思います。 そういった機能をもったメールソフトがあるのかは分かりませんが。

mmmaki422
質問者

お礼

有難う御座いました、おおいに参考になりました。

その他の回答 (3)

回答No.4

中央にする という意味がいまいちはっきりしませんが‥‥ センタリングさせたいのなら、無理です。Wordにでも貼り付けて印刷してください。ただし、        こんにちは。      お世話になっておりま          す。 となりますので念のため。 余白を増やしたいのなら、Outlook Expressならプリンタのプロパティから設定するしかないですね。印字開始位置 だとか、とじしろ だとかで設定できたらラッキー、できなければ諦めてください。 もしくはOutlook Express以外の、印刷に関して細かい設定ができるメーラーをダウンロードしてきて使うかです。

mmmaki422
質問者

お礼

有難うございました、参考になりました。

• wand88
回答No.3

中央のボタンを押す

• yamato1957
回答No.1

そのまま印刷せずにWordとかテキストドキュメントに 貼り付けて加工してから印刷する方が便利かと思います。

mmmaki422
質問者

お礼

有難う御座いました、大変参考になりました。