• ベストアンサー

メールのプリントがおかしいです。

メールのプリントがおかしいです。 アドバイスお願いします。 メールをプリントしたときに、文字(行)が左いっぱいになってしまいます。 余白がありません。 また文字が1ポイント大きいようです。 ファイルの印刷を開き詳細設定で、とじしろ設定をすると、プリントに綴じ代がつきますが、 また元に戻ってしまいます、昨日までは12から15ミリ綴じしろ(といっていいですか)がついて プリントできました。 アドバイスよろしくお願いします。 PCはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

OEの場合、設定はIEで行います。 IEを起動して余白などhttp://homepage1.nifty.com/tabotabo/insat/html/htmp03.htm設定して下さい。

hatenakunn
質問者

お礼

早速のアドバイス有難うございます。 すぐに実行してみます。

その他の回答 (1)

• poti1234
回答No.1

メールとプリントという二つの事の質問なんですが 二つとも なんのメーラーかどんなプリンターか そしてどういう方法でプリントしたか 情報不足 聞きたい事があるんなら答えがでやすいように 考えたらどうですか それに困ってますとありますが ナニがどのように困ってるんだか こういう質問は困ってるとは思えません 回答のしようがない

hatenakunn
質問者

補足

早速のご指摘有難うございました。 今一度質問事項(情報)を整理して見ます。