• 締切済み

こんなマニキュアご存じの方いらっしゃいますか?

妹が探しているマニキュアなんですが、 私も興味があるのでご存じの方いらっしゃったら教えてください!! スティック状ののり(液体)の容器の先のようなタイプの直接塗るマニキュア だと聞きました。 通常のマニキュアは筆で塗りますが、そうじゃないとのこと。 実際にいろいろお店で見たのですがなかなかないそうです・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • pick-chan
  • ベストアンサー率60% (453/755)
回答No.1

ペンタイプのものだどすれば、イヴ・サン・ローランから出ていましたが、 現在入手は困難かも。。。 参考: http://item.rakuten.co.jp/cosmeland/230944/

akki-mama
質問者

お礼

ありがとうございます。 探しているものとは別のものみたいですが、 こんなのもあるんですね!

関連するQ&A

  • 細筆のアート用マニキュア探しています

    普通のマニキュアではなく、アートが描ける細筆のマニキュアがほしいのですが、なかなか見つかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 デパート、ドラッグストア、コスメショップ、PLAZAやLOFT,HANDSなど探したのですが見つけられませんでした。 ネイルサロンでは筆だけならあるのですが、マニキュアタイプはありませんでした。情報お待ちしています。

  • ペットのマニキュア

    ちょっと聞いたことがあるのですが、犬や猫の爪に マニキュアを塗ってくれるお店があるそうなんですが、 関東近県でそんな場所ってありますか? 御存知の方是非連絡下さい!!

    • 締切済み
  • リキットアイライナー探しています

    リキットアイライナーは2種類ありますよね? (1)フタに筆がついているみたいな形  (ファシオや、アナスイのリキットアイライナーなど、図で書くと) | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|______________ |_______| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・・・↑キャップ・・・・・・・・・・・・↑柄・・・・・・・・・・・・・・・・・・↑この先が毛 探したうちのほとんどがこのタイプでした。 (2)筆ペンみたいなタイプ (アニエスやシンシアローリーのりキットアイライナーなど) この(2)みたいな筆ペンタイプで「青」のリキットアイライナーが 欲しいのですが、なかなかみつかりません。 (シンシアローリーにはあったのですが、私には合いませんでした) 青色の筆ペンタイプのものをご存知の方教えてください。 液がさらさらした液体状で手で持つところと色がつくペン先までの間(上の図で「柄」と書いたところのことです)が短いものでしたら筆ペンタイプでなくてもかまいませんのでよろしくお願い致します。

  • 文房具の「のり」について

    普通の家庭で使う文房具の「のり」を買おうと思っています。 夫婦二人暮らしで、そうのりを使う機会もありません。よってスティックタイプは使い切る前にカピカピになって使えなくなるし、液体のりのスポンジタイプはスポンジがカピカピになって使えなくなります。何年も快適に使いきれるのりってあるんでしょうか?

  • 育毛剤の効率のいい付け方教えてください。

    僕の使ってる育毛剤は液状で容器の先を頭皮の直接 つけるタイプの育毛剤なので、塗れる幅も少ないし 育毛剤が液体のため、すごい垂れてくるし、減り方が すごい早いのです。 どうしたら効率よく頭全体に付けれますか? 一人のため、すぐに垂れるし、液体だし、頭皮に つけるタイプなので、少量で手で育毛剤を伸ばす事も できないです。

  • 筆タイプのコンシーラー探してます。

    しみやほくろなど、ピンポイントに消したいので、 コンシーラの筆使いをしようと思ったのですが、 筆タイプのコンシーラがあれば簡単だなと気づきました。 ご存知のものがあれば教えてください。 ちなみに今は、ケセランパサラン(スティックタイプ)を使っています。

  • 液体石鹸を入れる容器

    よくお店などのトイレの手洗い場にある液体石鹸を入れる容器(手洗いに固定しており下から押すと出てくるタイプ)を探しているのですが名称がわかりません。どなたか教えてください。

  • ーーー吉祥寺のアロマ雑貨店 教えて下さいーーー

    来月友人の誕生日です。アロマ雑貨好きです。最近、透明の容器(縦長のグラスみたいな形状)に液体や造花がキャンドルとともに入ったタイプのものを集めていると聞きました。 わりと手頃で、種類と流行を期待できるお店を探しています。 アクセスが良いのでできれば吉祥寺希望です。 実際にお店に行った方、メディアで見てこれから行こうと思っている方、 教えていただけると幸いです。

  • 化粧下地のヘラの使い方

    今私はマリ・クレールのメイクアップベース(パーリィ)という化粧下地を使っています。そしてそろそろ買い換えの時期。今度は違うものにトライしようと思ってます。 が、一つ疑問が。お店で色々な化粧下地のテスターを見たのですが、どれもフタの裏にヘラのようなものがついています。(まるでマニキュアのボトルのフタの裏に筆(?)がついているように。) 今まで使ってたマリ・クレールのものはボトルを逆さにして液体を出し、直接指で顔に塗るという方式だったため、このヘラの使い方が分からず、新しい下地に手を出せません(>_<) ヘラという呼び方が正しいのかどうかもわかりませんが、これはどのように使うのでしょうか?御存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけると助かりますm(__)m

  • 京都北山のオリジナルTシャツ屋さんをご存知の方!

    タイトルどおりなのですが、 京都北山(付近?)にあるらしい オリジナルの名前入り手描きTシャツを 作ってくれるお店の 店名 連絡先 場所などをご存知の方が いらっしゃれば、情報いただけないでしょうか? そのTシャツには、花柄などのカラーの図柄と 名前(墨)を手描き(いずれも筆描き)で 入れてもらえて、首のタグのところに「翔 かける」 入っています。 これが、店名かどうかは不明なのですが。。。 以前、知人から子供へのプレゼントに もらったのですが 今回、別の友人にプレゼントしたいと思っています。 元々プレゼントしてくれた知人とは、連絡が取れない 状態なので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら お力添えをお願いいたします。