• 締切済み

こんなマニキュアご存じの方いらっしゃいますか?

妹が探しているマニキュアなんですが、 私も興味があるのでご存じの方いらっしゃったら教えてください!! スティック状ののり(液体)の容器の先のようなタイプの直接塗るマニキュア だと聞きました。 通常のマニキュアは筆で塗りますが、そうじゃないとのこと。 実際にいろいろお店で見たのですがなかなかないそうです・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pick-chan
回答No.1

ペンタイプのものだどすれば、イヴ・サン・ローランから出ていましたが、 現在入手は困難かも。。。 参考: http://item.rakuten.co.jp/cosmeland/230944/

akki-mama
質問者

お礼

ありがとうございます。 探しているものとは別のものみたいですが、 こんなのもあるんですね!