• 締切済み

シャープの液晶モニターについて

ご覧いただきありがとうございます。 シャープの液晶モニターLL-T1620-Hの調子が悪く質問させていただきます。 急に起動時に一瞬しか映らなくなりました。 具体的な症状は、XPを起動させると一瞬(約2秒)映り、電源が落ち 真っ暗のままです。接続はINPUT1でアナログ?(5本が3段)です。 念のためリカバリーしてみたり、ケーブル交換、他PCにつないでも同じ なのでモニターの不具合だと思われます。 何が原因で一瞬映るのか、およその修理代金、買い替えも含め アドバイスいただけるとありがたく思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

理由は調べてみないと分からないと思います。 修理へ出してシャープに聞いた方が良いです。

poom12
質問者

お礼

修理の見積もりは、いくらか費用が掛かりますか? 何となく故障っぽいので買いかえたいと思います。 ありがとうございました。

• URD
回答No.1

Q 何が原因で一瞬映るのか、 A 壊れたから一瞬しか映らないだけ Q およその修理代金 A 新品買う方が安いです 残念ながら当時は高かったはずのあなたのモニターより もっと大きい19インチが1万円程度で買える時代になってしまいました。 親の形見だ、というなら修理もありでしょうがそうでなければ買い替えを推奨します

poom12
質問者

お礼

新品買う方が安いのなら、仕方がないです。 ありがとうございました。