• ベストアンサー

モッズコートって流行物でしょうか??

このところ雑誌などでよくモッズコートを見かけて、 とってもかわいいなって思いまして^^、 春秋用、冬用、などなどモッズコートを購入してしまった のですが、私は主婦であまり外出することもなく、 そんなに着る機会がなくって。。。 そこで質問なのですがモッズコートってやはり今だけの 流行物でしょうか??ここ数年は流行ってるな~って 思うんですけれど、この先どうなんだろうってちょっと 気になりまして。。。 あまり着れない間に流行りが終わっちゃったら、と^^;。 ファッションに詳しい方アドバイス頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。 当方小さい子がおりましてすぐにお返事出来ないと 思いますがどうぞお許し下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84735
noname#84735
回答No.2

モッズコートってトレンチコートみたいに流行りと言うより定番化していると思います。 なので大丈夫だと思いますよ。

yumama829
質問者

お礼

ご回答頂ありがとうございます。 それをお聞きしてとっても安心しました^^。 嬉しいです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#82586
noname#82586
回答No.3

3年ほど前に流行しましたね。 今は、袖が無いものやディテールだけ違うアイテムに使ったりです。 しかし、流行物だって捨てるわけに行かないし、使えますよ。 流行の着こなしは、甘い感じの小花柄ワンピースに羽織り、「甘辛ミックス」とか言ってかなり同じような着こなしを見ました。 では、今後も着るには。。。 その頃の着こなしのままだと、古ぼけて見えるのでチュニックや柄ワンピは止めて、オール・シャープに見えるように着てもいいのじゃないかなと思います。 ベストに、デニムなど着てインは、フリルたっぷりのブラウスと合わせるとかです。

yumama829
質問者

お礼

詳しいアドバイスをお教えいただきありがとうございます! そんなにオシャレな着こなしが出きるか自信はないですが^^; 何とかがんばって着こなしたいと思います!! 本当にありがとうございました。

• wand88
回答No.1

はい、流行は終わりましたよ(^_^; だからといって来年着ちゃいけないというものでもありませんが

yumama829
質問者

お礼

そうなんですね;; でも流行とは関係なく着ちゃえばいいかな・・・ なんとか着たいと思います。 ご回答ありがとうございました^^。