• ベストアンサー

今日のとくばんでEXILEが歌っていた曲

タイトルの通りなのですが、今日のとくばん(うたばん)でEXILEが歌っていた曲のタイトルを教えてください。 また、収録されているCDが分かればそちらもお願いします。

• ai0u0
  • お礼率51% (41/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanaodore
回答No.2

Somedayで4/15にCD発売です☆

ai0u0
質問者

お礼

CD情報とても助かりました!ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは Someday でしょうか http://exile.jp/index.html

ai0u0
質問者

お礼

ありがとうございます!