• ベストアンサー

金スマに出てたエグザイルの曲のタイトルは?

今日(9月26日)、金スマで流れたエグザイルの曲のタイトルを知りたいのですが、タカヒロが泣きながら歌ってた曲は何というタイトルなんでしょう? (たぶん、ツアーの最後に歌ってた曲だと思います。)

  • yanke
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「道」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://avexnet.jp/item/exile/disc/product/RZCD-45538.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=51644

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%93_(EXILE)
yanke
質問者

お礼

これです、この曲です。 試聴しました、まちがいないです。 URLまで張っていただき、 ほんとうにありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

 DVDの内容になりますが、元々TAKAHIROは「運命の人」という歌がすごく好きだったそうです。オーディションでも歌っていたようです。ただ、過去の曲である事やEXILE第1弾での曲である為にライブ等で歌う機会は少なかったでしょう。そこへきて、EXILEの他のメンバーがTAKAHIROの為に、オーケストラバージョンとして作り変えたそうです。それをライブで歌いきった後、TAKAHIROは号泣してしまいました。フォローを入れたATSUSHIも泣いていました。ライブ中、その次に歌ったのが「道」です。道は、TAKAHIROが泣き止まずに歌った為、ああいった歌い方になってしまったようです。  なかなか泣ける話ですよ。

yanke
質問者

お礼

TAKAHIROはなぜ泣いているのか疑問だったのですが 理由がわかりました。いい話ですね。 詳しく教えていただきまして ほんとうにありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今日のとくばんでEXILEが歌っていた曲

    タイトルの通りなのですが、今日のとくばん(うたばん)でEXILEが歌っていた曲のタイトルを教えてください。 また、収録されているCDが分かればそちらもお願いします。

  • 金スマで流れてた・・・・

    今日の金スマのエンディング曲、曲名分かる方教えてください!

  • 金スマで流れていた曲について

    昨日27日の金スマ認知症で流れていた曲を知りたいです。 よろしくお願いします

  • EXILEの曲で好きな曲を2つあげてください

    僕は、最近EXILEにはまったので、EXILEの曲を聴きたいのですが、みなさんが思う、EXILEの好きな曲を2曲教えてください。 たくさんのご解答が欲しいです。

  • エグザイルのタカヒロとアツシ

    エグザイルのタカヒロとアツシは、平均したら どちらのほうが、高いパートを歌っているのでしょうか?

  • EXILEの曲で・・・

    EXILEのアルバムを一つだけ持っているのですが、PCに入っていて、アルバム名・曲のタイトルなど何も分かりません。そのアルバムの13番目に入っているタイトルと歌詞を知りたいのですが・・・。アルバムは17曲収録されていて、1曲目がメドレーの様になっています。16曲目にいろんな人からの留守電メッセージが入っています。これで分かりますか?知りたい曲の始めは「言葉と愛情足りない・・・」だと思います。歌詞があってるか分かりませんがこんな感じでした。この曲のフル歌詞とタイトルが知りたいのです。 知っている方教えて下さい。お願いします。

  • EXILEのこの曲はなんというタイトルでしょうか?

    最近テレビでEXILEの歌でサビの部分が「ひとりでは~・・・」と始まる曲を聴き、ITUNES STOREやホームページで調べてみたのですが何という曲名かわからず困っています。どなたかご存知の方おられましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

  • EXILEの曲で一番は?

    職場の女性が誕生日でサプライズを考えています。 EXILEのファンなのでEXILEの曲を友人と生で唄ってあげようと 考えました。 楽器はアコースティックギターです。 どの曲が聞かせやすくて、聞いてうれしいと思いますか?

  • エグザイルの流行っている曲全てをベストで買いたい

    エグザイルの流行っている曲全てを(ダブらないように)ベストで買いたい 一曲もらさず買いたいと言うわけではありません 安く だいたいそろえたいのですが(新しい曲はなくてもよいです) 何枚どのタイトルを買えばよいでしょうか? 詳しい方教えてください宜しくお願いします。

  • エグザイルってどんなグループなんですか??

    先日からエグザイルがTVやネットでかなり話題となっていますが、エグザイルに詳しい方教えて下さい。 私はこれまでエグザイルに興味もなく、たまに「この曲いいな」程度でした。 ボーカルが変わったことさえ知りませんでした・・・。 今回のメンバー増員に関してもTVでたまたま知り、ネットなどに書かれている情報から、 「第一章」とか「第二章」などの言葉を目にしました。 また、今回増員になったメンバーはエグザイルと関係がある人たちであると書かれていたのですが意味がわかりません。 また、ヒロという方が元ZOOのメンバーでエグザイルのリーダー??であるかのように書かれていました。 ヒロさんがエグザイルを作ったのですか? 色々と自分で調べたのですが、ヒストリーが全くわかりません。 もちろん、今回のメンバー増員も意味がわかりません。 ファンの方の間でも賛否両論あるようですが、それ以前にエグザイルがどういったグループなのかわかりません。 知っているのは、アツシとタカヒロという2人がボーカルで他のメンバーがダンサーで、ヒロがリーダー・・・。 これくらいの知識しかありません。 わかりやすくエグザイルの説明をお願いします。 また、今回の増員のメンバーはどうエグザイルと関係があるのですか?

専門家に質問してみよう