• 締切済み

EXILEの曲で一番は?

職場の女性が誕生日でサプライズを考えています。 EXILEのファンなのでEXILEの曲を友人と生で唄ってあげようと 考えました。 楽器はアコースティックギターです。 どの曲が聞かせやすくて、聞いてうれしいと思いますか?

みんなの回答

回答No.1

EXILEの曲で誕生日に歌うのには正にぴったりな曲があります。 「Happy Birthday」はいかがでしょう? 歌詞もお友達に感動してもらえると思いますよ♪ 楽器のことは詳しくないですが、スローな曲なのでアコースティックギターでも十分弾ける曲ではないかなという感じがします。 ↓試聴です。 http://avexnet.jp/item/exile/disc/product/RZCD-45369.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=38231