• 締切済み

EXILEの曲で一番は?

職場の女性が誕生日でサプライズを考えています。 EXILEのファンなのでEXILEの曲を友人と生で唄ってあげようと 考えました。 楽器はアコースティックギターです。 どの曲が聞かせやすくて、聞いてうれしいと思いますか?

みんなの回答

回答No.1

EXILEの曲で誕生日に歌うのには正にぴったりな曲があります。 「Happy Birthday」はいかがでしょう? 歌詞もお友達に感動してもらえると思いますよ♪ 楽器のことは詳しくないですが、スローな曲なのでアコースティックギターでも十分弾ける曲ではないかなという感じがします。 ↓試聴です。 http://avexnet.jp/item/exile/disc/product/RZCD-45369.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=38231

関連するQ&A

  • EXILE

    私はEXILEの大ファンで、特にHEROが好きです。 EXILEが好きな方はEXILEのどの曲が好きですか?あとHEROはどんな印象ですか?あと

  • 全くの初心者です。

    職場の先生の結婚式でサプライズで楽器を弾くことになりました。 私はアコースティックギターを弾くのですが、全くの素人でも練習をすれば弾けるようになるのでしょうか?? ちなみに、曲は藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」です。 式は11月なのです。 私はピアノとエレクトーンは弾けますが、ギターは触ったこともありません。 難しいですかね??

  • EXILEとケミストリー!ASAYANで歌った曲!

    ASAYAN当時の、EXILEやケミストリーの様子を知りません(>_<) 売れ出してから初めて、友人に聞いて知りました♪ 友人の話では、EXILEのATUSI?とケミストリーの堂珍?がデュエットした曲があるとか? バラードだったような・・・。友人は、それが一番好きだと言っていたのですが、題名など分からないとの事。 その曲は非売品なのでしょうか?題名など情報をご存知の方、どうか教えて下さい♪

  • EXILEについて

    年齢も言えないようなオバサンですが・・・突然EXILEのファンになってしまいました。 そこで詳しい方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが「真夏の果実」「銀河鉄道999」「choochooTrain」が1枚に入ったCDはありますか? それとTAKAHIROさんがソロで歌っている曲はありますか? 今はYou-TubeでEXILEのを見るくらいで、本当にファンになったばかりで何もわかりません。 「おススメのTV」「CD」「ラジオ」「雑誌」「本」何でもいいのでぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • EXILEのパフォーマーが

    初めて投稿します。                                                                                                            僕はEXILEの大ファンなんですが、以前何かで「パフォーマーもコーラスをすることがある」というのをみました。 それは本当でしょうか、もし本当ならどんな曲のコーラスをしているのですか?    よろしくお願いします。

  • EXILEの

    EXILEのCATCHY BEST(DVDつき)を持っています。 最近ファンになったばかりなので、他の曲も欲しいなぁと思うんですが 「EXILE EVOLUTION」(2DVD)を購入すればTAKAHIROが入ってからのシングルCD楽曲、PV、メイキングなど全て、手に入りますか?? あと、CATCHY BESTに付いていたチケット特別選考抽選予約受付が外れてしまった場合、ほかにチケットがゲットできるところってありますか?できれば2枚欲しいのですが…。 回答のほうよろしくお願いします。

  • EXILEのファンって女性が多いんですか?

    EXILEのファンって女性が多いんですか?  テレビで見た彼らのライブので女性客が多くて驚きました。ファンの比率としてはジャニーズの様に圧倒的に女性が多いのでしょうか?

  • EXILE初心者

    最近、EXILEのASIAのアルバムを聴いたのがきっかけで、EXILEがすごく好きになりました!ATHUSIの声も最高なのですが、特にSHUNの歌声のファンになりました。 …今更、SHUNが脱退してから好きになるなんて物凄く悲しいです。EXILEに申し訳ないです。 そこで、EXILE初心者に、まず何から聴いたらいいのか、おススメを教えて下さい!!アルバムの中だけの曲、おススメのアルバム、DVD、なんでもいいです。特にこれはおススメ!!っていうのをお願いしますm(_"_)m!! それから、SHUNこと清木場俊介のソロの歌はあまり聴いたことがないのですが、EXILEの時のようなセクシーな歌声は聴けますでしょうか? 路線を変えたようなので、アルバムを買おうかどうか悩んでいます。。 どなたかご意見下さい(*^_^*)!

  • 耳コピにおすすめの曲

    どうも! 最近耳コピをやってみようかと思ったのです。 なので耳コピ初心者にオススメの曲みたいなのがあれば教えてください! ちなみに楽器はアコースティックギターです。 聞いた話によると昔のフォークは単純なコードが多い、ッて聞いた事があるのですがどうなのでしょうか?

  • EXILE

    サイバーDAMでEXILEの最新アルバムの曲はもう配信されてますか?? 15日に行った時はまだでした。 DAMのサイトを見ても分からなかったので、回答お願いします。

専門家に質問してみよう