• ベストアンサー

EXILEとケミストリー!ASAYANで歌った曲!

ASAYAN当時の、EXILEやケミストリーの様子を知りません(>_<) 売れ出してから初めて、友人に聞いて知りました♪ 友人の話では、EXILEのATUSI?とケミストリーの堂珍?がデュエットした曲があるとか? バラードだったような・・・。友人は、それが一番好きだと言っていたのですが、題名など分からないとの事。 その曲は非売品なのでしょうか?題名など情報をご存知の方、どうか教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maruabc
  • ベストアンサー率33% (23/68)
回答No.2

1に方がいわれてるように久保田利伸のCymbalsです。 ASAYANという番組で放映されただけで、CD化はされていません。 私ももう一度聞きたいなぁ~ 番組のURLはっておきますね、参考まで。

参考URL:
http://www.asayan.com/2000/boy_vocal/index.html
macmac-1970
質問者

お礼

CD化されていないんですね(涙)ATSUSHIが一人で歌っているものは手に入れたのですが・・・ぜひ、堂珍君とのコラボを聴いてみたいです!! URLまで頂き、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • pao3
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.1

こんにちは、2人がデュエットした曲は久保田利伸のCymbalsですよ。 オーデションのライブで歌いました。

macmac-1970
質問者

お礼

ありがとうございました(*^_^*) ATSUSHIが一人で歌っているものは、早速ゲットしました!!本当は二人のデュエットが聴きたいのですが(^_^.)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 川村結花さんがケミストリーの堂珍さんと歌った歌

     少し前にスカパーで川村結花さんと堂珍さんがデュエットしているコンサートの様子をちらっと見ました。川村さんがピアノを弾きながら堂珍さんと向かい合って歌っていました。その歌っていた歌のことが知りたいんです。(CDが出ているかどうか) ・歌詞に「~僕らは~」というのが入っていた気がします。(前にどこかで聞いたことのあるような‥。) ・どうやらケミストリーはその曲のCDを出していないらしい。 ・その映像が流れていたのはケミストリーがセカンドアルバムを出していた頃。  情報が少ないんですがわかる方教えてください。

  • ケミストリーについて

    ケミストリーってリードボーカルは堂珍さんで、 高音でハモる方が川畑さんですよね? それとも、曲や1曲のなかでもお互いにリードしたり、されたり といった かんじなのでしょうか? CDを聴いてではもちろん、テレビを見ていてもよくわかりません。 ご存知の方教えてください。。

  • 友人の結婚式で一曲歌うことになりました。

    友人の結婚式で一曲歌うことになりました。 ですが、何を歌ったら良いかわかりません。 あまりにもバラードを歌うとKYになりますよね? 私はEXILEを中心にコブクロ、ケミストリー等をよく歌います。。。 何か適した曲はありますでしょうか? みなさんのご意見をお聞かせください。

  • エグザイルの曲教えて!

    エグザイルの曲で、最近の歌だと思いますが、バラードでサビの部分が”Kissをする度に~目を閉じていたよ~~”と歌っている曲名をご存知の方教えてください!

  • EXILEの曲名を教えて下さい。

    最近、シダックス等のカラオケ店で2回耳にした曲がとても良かったので探しています。バラードっぽくて「愛してる」ではじまるサビが何度かあったという記憶しかありません。(あとは歌詞に永遠という単語があったことしか覚えてません) EXILEはシングルはカップリング含み全て、アルバムもほぼ全て知っていましたが、それでも初めて聴く曲でした。(歌詞はEXILEにしてはかなりのバラードだなと思いました) COLORか清木場俊介かEXILEのマイナーな曲かと思って調べても、どうやら違うようでした。(複数のお店で流れていたのでおそらく新曲だと思います) どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ATSUSHIの歌声の良さって声優としてって意味?

    こんにちは。 EXILEのATSUSHIさんの歌声について、 非常に良い声だとは思うのですが、その良さって、ボーカリストとして、というよりは、なんというか、 BL向き男性声優としての良さという感じがしませんか? ボーカリストとしての良い声と、BL向き男性声優としての良い声は、やはり別物だと個人的には思いますし、ATSUSHIさんの声質の良さは、後者に当てはまる割合が高いのではないかと思ったりします。 ASAYANで、ケミストリーの堂珍さんと一緒に歌っていた時の動画を見ると、堂珍さんの声の方がボーカリストっぽく、映えていました。 どう思いますか? 別にATSUSHIさんをディスりたいわけじゃなく、普段なんとなく「ATSUSHIの声は格好良い!」と言うとき、その格好良さが果たしてボーカリストの声としてなのか、BL向き男性声優の声としてなのか、ふと考えてみたりしたために質問してみました。 あまりカッカせず答えていただければ幸いです。

  • 中国のデュエット曲で、曲名がわかならいです。

    中国に行って、カラオケに行った時、中国人がデュエット曲を歌っていました。 その曲なんですが、中国語でデュエットで、バラード調、サビで「おっかけ」みたいに「アイボニー」「アーイボニー」って歌っていました。 意味を聞いたら、「愛しすぎて?」とかいう、意味だと教えてくれました。これだけの情報で、曲名、アーティスト名わかりませんか? 宜しくお願いいたします。

  • 相手を感動させる曲

    私はカラオケが大好きで、つい歌っている途中で過剰な感情移入をしてしまうほどです^^; そこで質問なのですが・・・ (1)相手が男女関係なく、上手く歌えればジーンとさせることができる曲 (2)サビが異様に歌っていて気持ち良い曲で、歌っている自分も泣きそうになるぐらいのすばらしい曲 (3)J-POPで男性アーティストの曲 というような曲があれば、ご投稿お願い致します^^ 私のレパートリーの中で↑3つを満たしているだろうと言う曲は・・・ スキマスイッチ「奏」・・・最後のサビが最高です^^歌っている自分も泣きそうになるぐらい感情が入ってしまいますw ロードオブメジャー「親愛なるあなたへ・・・」・・・歌詞がすばらしく、感情移入が力強い曲ですw EXILE「運命のヒト-Orchestra Version-」・・・EXILEの曲は有名なものはほとんど歌えるのですが、この曲がベストだと思いますw CHEMISTRY「君を探してた~New Jeresy United~」&「最期の川」・・・男友達とたまに歌う曲ですが、2曲とも最後の盛り上がりが最高ですねw ぐらいです^^ バラード系が多いです^^; なので、明るい曲なのだけれども、感動してしまう曲があれば教えてください。(バラードでも結構ですw)

  • 女性歌手について

    女性歌手の歌で、バラードの曲何だけれども盛り上がる曲とかありませんか?男性歌手の歌を例とすると、ケミストリーの君をさがしてた。EXILEのWeWillみたいな感じの曲がいいんですけれど・・・ 年代は1990~2008年ぐらいがいいです。アイドル形は苦手です(汗) ご意見よろしくお願いします。

  • 高校生です。カラオケ時の自分の声帯状態?について・・・・・・

    自分は良く、バラード(EXILE CHEMISTRY etc) などを歌いますが 歌い始めて約2時間ぐらいして満足のいく声(具体的に説明はできませんが EXILE CHEMISTRY etcの曲の標準キーが出る)がでます。←とても喉・声帯に悪そう 周りの人には、「おかしい!普通は逆だ!」と言われ・・・・・・・ 自分でも、喉が嗄れだしてから満足のいく声がでることは とてもとてもやりきれない気持ちになります。 普段自分はとても低い声で会話しています。 これが原因なのでしょうか? なにか、改善へのアドバイスなどがありましたら宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • マイクの調子が悪いときに、マイクを使わないを指定したが、次にマイクを使おうとしたときに、設定を戻す方法が分からないです。
  • マイクの調子が悪いときに、マイクを使わないように設定してしまった場合、後から設定を戻す方法がわかりません。どこで設定変更できるのでしょうか。
  • マイクの調子が悪いため、一時的にマイクを使わないように設定したのですが、元に戻す方法がわかりません。どこで設定を変更すればいいのでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう