• ベストアンサー

EXILEとケミストリー!ASAYANで歌った曲!

ASAYAN当時の、EXILEやケミストリーの様子を知りません(>_<) 売れ出してから初めて、友人に聞いて知りました♪ 友人の話では、EXILEのATUSI?とケミストリーの堂珍?がデュエットした曲があるとか? バラードだったような・・・。友人は、それが一番好きだと言っていたのですが、題名など分からないとの事。 その曲は非売品なのでしょうか?題名など情報をご存知の方、どうか教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruabc
回答No.2

1に方がいわれてるように久保田利伸のCymbalsです。 ASAYANという番組で放映されただけで、CD化はされていません。 私ももう一度聞きたいなぁ~ 番組のURLはっておきますね、参考まで。

参考URL:
http://www.asayan.com/2000/boy_vocal/index.html
macmac-1970
質問者

お礼

CD化されていないんですね(涙)ATSUSHIが一人で歌っているものは手に入れたのですが・・・ぜひ、堂珍君とのコラボを聴いてみたいです!! URLまで頂き、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• pao3
回答No.1

こんにちは、2人がデュエットした曲は久保田利伸のCymbalsですよ。 オーデションのライブで歌いました。

macmac-1970
質問者

お礼

ありがとうございました(*^_^*) ATSUSHIが一人で歌っているものは、早速ゲットしました!!本当は二人のデュエットが聴きたいのですが(^_^.)