• ベストアンサー

EXILE

最近EXILEにはまりまして・・・教えて欲しいのですが。 ATSUSHIとTAKAHIROの歌声にすっかり・・・で。 とにかく曲に合わせて、歌ってる姿とパフォーマーの皆さんが踊ってる姿だけ見たいので、 今までに発売されたCD+DVDやアルバムの中でPVだけのがありましたら、そのCDなどのタイトルを教えて欲しいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.1

PVだけとなりますと、アルバムではメイキングなども入っているので、それではだめなのですよね。 そうなると、シングルになります。 Everything以降のシングルのDVDはPVになります。 参考URLから、ご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.exile.jp/discography/singles.html
t1013go
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 アルバムでは無理ですよね。 シングルは集めるのが大変! とてもいいいサイト教えていただき ありがとうございました。