• ベストアンサー

EXILE

最近EXILEにはまりまして・・・教えて欲しいのですが。 ATSUSHIとTAKAHIROの歌声にすっかり・・・で。 とにかく曲に合わせて、歌ってる姿とパフォーマーの皆さんが踊ってる姿だけ見たいので、 今までに発売されたCD+DVDやアルバムの中でPVだけのがありましたら、そのCDなどのタイトルを教えて欲しいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Liliam
  • ベストアンサー率51% (277/539)
回答No.1

PVだけとなりますと、アルバムではメイキングなども入っているので、それではだめなのですよね。 そうなると、シングルになります。 Everything以降のシングルのDVDはPVになります。 参考URLから、ご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.exile.jp/discography/singles.html
t1013go
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 アルバムでは無理ですよね。 シングルは集めるのが大変! とてもいいいサイト教えていただき ありがとうございました。

関連するQ&A

  • EXILEについて教えてください。

    EXILEのHOLY NIGHTという曲は、ATSUSHIとTAKAHIROのどちらが歌っているのでしょうか?もしかしたら、ツインボーカルですか? 初歩ですみませんが、ご存知の方教えてください。

  • EXILEの

    EXILEのCATCHY BEST(DVDつき)を持っています。 最近ファンになったばかりなので、他の曲も欲しいなぁと思うんですが 「EXILE EVOLUTION」(2DVD)を購入すればTAKAHIROが入ってからのシングルCD楽曲、PV、メイキングなど全て、手に入りますか?? あと、CATCHY BESTに付いていたチケット特別選考抽選予約受付が外れてしまった場合、ほかにチケットがゲットできるところってありますか?できれば2枚欲しいのですが…。 回答のほうよろしくお願いします。

  • EXILEのボーカリスト(声)について

    EXILEの曲を聴きましたが、ボーカルの二人の声がとても似ているように感じました。 ATSUSHIとTAKAHIROの声には、どんな違いがありますか? 聞き分け方を教えてください。 曲は、「僕へ」「TiAmo」しか知りません。 できれば、この曲で教えて頂ければ有難いです。 よろしくお願いいます。

  • EXILE初心者

    最近、EXILEのASIAのアルバムを聴いたのがきっかけで、EXILEがすごく好きになりました!ATHUSIの声も最高なのですが、特にSHUNの歌声のファンになりました。 …今更、SHUNが脱退してから好きになるなんて物凄く悲しいです。EXILEに申し訳ないです。 そこで、EXILE初心者に、まず何から聴いたらいいのか、おススメを教えて下さい!!アルバムの中だけの曲、おススメのアルバム、DVD、なんでもいいです。特にこれはおススメ!!っていうのをお願いしますm(_"_)m!! それから、SHUNこと清木場俊介のソロの歌はあまり聴いたことがないのですが、EXILEの時のようなセクシーな歌声は聴けますでしょうか? 路線を変えたようなので、アルバムを買おうかどうか悩んでいます。。 どなたかご意見下さい(*^_^*)!

  • EXILEと東方神起で歌がうまいのは誰だ?

    私は19~20歳の時に東方神起(5人体制)に目覚めました。特に東方神起の歌唱力は日本でもトップクラスだと思っています。素人の私の見解を述べさせていただきます。歌唱力で言うと東方神起のジュンスがEXILEのATSUSHIより少し上で東方神起の他の四人はATSUSHIよりは下かあるいはジェジュンがATSUSHIと同じくらいなのではないかと私は思います。そしてTAKAHIROはユンホより上で他の四人より下だと思います。 ジュンス ATSUSHI ジェジュン ユチョン チャンミン TAKAHIRO ユンホ の順番です。皆さんはどうお考えですか。また、EXILE以外の歌手で東方神起の5人と比べて位置関係はどうだというのがあったら聞かせてください。

  • EXILE AtsushiさんとAi story

    以前に番組でEXILEのAtsushiさんと歌手のAiさんがAiさんのstoryという曲を一緒に歌っている番組を見てAtsushiさんの大ファンになりました。 そこで、AtsushiさんとAiさんが歌うstoryが収録されたライブDVDなどは現在発売されているのでしょうか? 探してもわからず…どうしてももう一度見たいのですが詳しい方教えて下さい。

  • EXILEの曲

    先日、OAしてた「EXILE」の特番の中でボーカルの ATSUSHIさん自身が作詞、作曲し歌っていた曲 「INORI」は発売している作品なのでしょうか? どなたか ご存知の方いましたら教えてください

  • EXILEについて

    年齢も言えないようなオバサンですが・・・突然EXILEのファンになってしまいました。 そこで詳しい方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが「真夏の果実」「銀河鉄道999」「choochooTrain」が1枚に入ったCDはありますか? それとTAKAHIROさんがソロで歌っている曲はありますか? 今はYou-TubeでEXILEのを見るくらいで、本当にファンになったばかりで何もわかりません。 「おススメのTV」「CD」「ラジオ」「雑誌」「本」何でもいいのでぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • EXILEのお勧め楽曲

    こんにちは。 僕は去年の秋にEXILEのシングルベストを借りて みました。それまで正直EXILEには興味がなかったのですが、これを借りて一気にはまってしまいました。 その後「EXIT」を買って、またはまりました。 しかし、僕はEXILEのシングルベストに入っている曲 とそれ以降に発売された曲しか知りません。 全部のアルバムを買う、もしくは借りるという手もあるのですが、正直金銭的にとても苦しい状態です。 そこでそれ以外の曲で皆さんのお勧めの曲を 教えてください。シングル曲、アルバム曲、 カップリング何でも結構です。 宜しくお願いします。

  • EXILEのATSUSHIの結婚について

    ちょっと前にEXILEのATSUSHIが結婚してるって話題がかなり出てましたけど、うやむやになってしまいましたよね? どなたかご存知の方いらっしゃいますか? ちなみに、私は結婚しているのではないかなぁと気にかかることがあります。 ★理由★ 元カリスマ店員の中根麗子さんが好きでブログを読んでいたらちょいちょいEXILEに触れています。 中でも4月に入ってから「EXILE」というタイトルの日記があり、記事内容は「大切な人からもらいました」と、未発売の新曲CDの写メ付きでした。 コメントには「アッチャンからもらったの?」や「まだ発売日前なのになぜ?…ツアーの抽選も外れてちょっと凹みます」というものがあった。 4月8日朝時点では記事が存在したが同日夕方にはすでに記事自体が削除されていた。

専門家に質問してみよう