• 締切済み

パソコンの電子メールのメアドの変え方

パソコンの電子メールのメアドの変え方を教えてください。 一人じゃ変えられないんでしょうか? 業者さんと一緒じゃないと無理なんでしょうか?

みんなの回答

noname#82373
noname#82373
回答No.1

プロバイダのアドレスならプロバイダのページから変更できると思います (有料かどうかはプロバイダごとに違うと思います 無料のアドレスも提供元のホームページから変更できる or 一旦そのアドレスを捨てて 新たに取得します パソコン内の設定は 新しいアドレスを取得できてから そのサイトにメールソフトでの変更の仕方が必ずかいてありますから。 パソコンの中のアドレスを勝手に変更しても 提供元が受け入れませんよ?(登録されてないワケですから) 業者が居なくてもできます。