• ベストアンサー

復縁したいと思っていたけど・・・

momo__taroの回答

回答No.4

彼がど~のこ~のじゃなく、自分自身の問題。 まだまだ彼のことが好きなのだと、僕は思います。 その彼がホストのようなタイプであっても、最低な男であっても、 あなたが好きになるタイプは彼のようなタイプです。 彼と別れたとしても、また同じような彼を探すことになる筈です。 これを機に彼(彼のような男性)とはっきり自分自身がケリをつけるか、 そういう彼を追いつづける(待ち続ける)しかないでしょう。 頑張ってください!あなた自身の幸せのためです!

hana0917
質問者

お礼

そっかぁ・・・自分の幸せのために相手を選ぶことも重要ですね。