• 締切済み

お付き合いされている女性に質問です

女性経験はそれなりにあるのですが特に30代の女性は、性交中、後の愛液の匂いを気にされます。 指に付いたのを臭ったり、ティッシュで拭きとったものを臭ったりしていますね。 あなたも気にしますか? たしかに嫌なにおいがするときもあります。萎えますね。

みんなの回答

• maru634
回答No.1

最中や後に においを気にする理由は、 避妊していても、精液が漏れてないか 確認してるのでは??? 女性にとっては、すごく気になるところだと思います。