• 締切済み

お付き合いされている女性に質問です

女性経験はそれなりにあるのですが特に30代の女性は、性交中、後の愛液の匂いを気にされます。 指に付いたのを臭ったり、ティッシュで拭きとったものを臭ったりしていますね。 あなたも気にしますか? たしかに嫌なにおいがするときもあります。萎えますね。

みんなの回答

  • maru634
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.1

最中や後に においを気にする理由は、 避妊していても、精液が漏れてないか 確認してるのでは??? 女性にとっては、すごく気になるところだと思います。

関連するQ&A

  • 女性の性器の匂い (愛液の匂い) がっかり

    20代になってようやく童貞じゃなくなりました。 しかし、自分は女性のあそこの匂いに特に興味があり続けていて、 いざHをしてみて嗅いでみると、全然興奮しませんでした。 愛液の匂いが想像していた匂いと違ったからです。 悪い匂いとも思いませんし良い匂いとも思いませんでした。 あまりに匂いを想像し、執着していたため、女性への欲が減っていきそうな気がします。 それとも、その子の匂いが、自分にとって興奮しない匂いだったのかなとも思います。 女性の性器の匂いは、愛液が出ていない乾いた状態では、 時期や洗う頻度などの個人差で匂いに差があるのは分かります。 愛液の匂いは、甘ったるい+少し生臭いが混ざったような匂いがしたのですが、 女性の愛液というのは、誰もが同じような匂いなのでしょうか。 男の精液も、みんなほぼ同じような匂いだと思いますが、 女性もそうなのでしょうか。 その子の、乾いた状態の性器の匂いというのは、 パンツを脱がした時点で既に濡れていましたし、 おそらくシャワーを浴びてきているので愛液以外の匂いはしませんでした。 なにかもっとオシッコ臭いようなイカ臭いようなツンとする匂いならよかったのですが、 乾いた状態でそういう匂いがする人もいますか? 変人の書き込みですみませんがデータをください。

  • 愛液が乾いたとき

    愛液が乾いたとき 前戯の時、彼にアソコを指で愛撫してもらうと、たくさん濡れます。 彼は、その濡れた指を一旦ティッシュで拭く事もありますが、大抵はそのままエッチ続行となります。 エッチが終わった後は、彼の腕枕でゆっくりするのですが・・・。 たまに、耳元で何か音が聞こえるなと思って見てみると、彼が親指と人差し指、中指を擦り合わせていました。 擦り合わせると、垢のようなものがポロポロと落ちていました。 そこで伺いたいのですが、手についた愛液が乾くとカピカピになりますか? これが普通なのか異常なのか、気になっています。 経験上、カンジダや膣炎の可能性はないと思います。 また、性病はありません。 また、エッチの最中にたくさん濡れたり潮が出たり、白っぽい愛液が出たり・・・エッチが終わると彼のモノや陰毛がビッショリになります;; ティッシュで軽く拭くのですが、時間が経つとここもまたカピカピになるようで・・・;; いつも申し訳ないなあと思うのですが、やっぱり皆様もカピカピになりますか?

  • 潮吹について。

    彼と性行為をして気持ちいいときに潮吹のようなことがおこります。 指でしてもらうと音が変わります。 もしかしてら出てるのかな?と思うのですが 彼は、でてる!とは感じていなかったのですが自分で触ると明らかに愛液ではない水でびしゃびしゃでした。 その後かわいた手の匂いを嗅いでみたらほんのりおしっこの匂いがしました。 やはり潮吹はおしっこなのかとおもうと恥ずかしくなります。 男性の皆さんは気にしませんか? おしっこの匂いするのはおかしいですか? そんなにサラサラしてなかったのですが水分たくさんとればそんなことなくなりますか? 気になりすぎて集中できなくなりそうです。女性の方も経験談などあれば教えてください。

  • 女性の愛液

    こんにちは。 女性の愛液のにおいなのですが、臭いってありますよね? 男性が手でしてくれた時に手に愛液がつくと、男性の手に臭いが残るのですがこれは異常ですか?それともみなさんそうですか?

  • 悩んでいます。男性の方へ質問です。(長文です)

    20代の女性です。 SEXの経験は普通にあるのですがクンニ(露骨な言い方でごめんなさい)を どうしても以前から拒むようになってしまいました。 若い頃は何も考えず気持ちもいいのでしてもらっていましたが 何か特別嫌な思いをした訳ではないのですが 自分の愛液に味があるんじゃないか?臭いがするんではないか? と疑問に思う様になり嫌な臭いだったら? 変な味がするのかも?と思うようになったら 積極的になれなくなりました。 最近彼が出来たのですが遠距離な為メールや電話で エッチな会話になる事もあります。 その時「好きだから舐めたいと思うし」と言われ 今後SEXをする際クンニをされるかも?と思うと 憂鬱です。。。。 して欲しい気持ちはあるのですが気になると どうしても・・・・。 愛液には味や臭いってあるのでしょうか? もしあったら男性はどんな気分ですか? 嫌いになったりしますか?

  • 女性器のにおいが気になります

    こんにちは。 彼女の女性器のにおいがとても気になります 指を入れた後、入れた指を嗅ぐとにおいがします 石鹸で洗っても手ににおいが若干残る程です 前に一緒にお風呂に入ったとき、彼女のやつを僕が洗ってその後やったときはにおいは気になりませんでした ただ単によく洗ってないために臭いがするのでしょうか? これから付き合っていくのでとても心配です。 後、彼女になんてうまく言えばいいでしょうか? 「性器がにおう」 なんて言ったら彼女を傷つけてしまいそうでとても言えません。 彼女を傷つけたくないので、 傷つけないいい方法はありませんでしょうか? 真剣に悩んでます 回答お願いします。

  • 性器のニオイ。

    恥ずかしい話ですが、自分の性器のニオイのことで少し悩んでます。 以前は全くといっていいほど自分では気にならなかったのですが、ここ最近トイレの際、下着を脱ぐとしょっぱいようなニオイがします。 何故でしょうか? お風呂の際、以前と変わらずしっかり洗っていますし、トイレで用を足した後もトイレットペーパーでしっかり拭いています。 ただ気になるのが、最近になって彼氏とイチャイチャする際、彼に指を入れられるようになったり、この前ゴムを付けての挿入をしたことです。(私が初めてで痛がったこともあり、ゴム付きですが彼は射精してません。) 指を入れられているときは、私も感じていて結構濡れていますが、イチャイチャが終わって自宅に帰りお風呂に入るまで、その愛液(?)を拭き取ったりはしていません。 以前と変わったことはこれくらいなのですが、何か関係があるのでしょうか? また女性の方で同じような経験をされた方などいましたら、アドバイス等よろしくお願いします。

  • 妊娠についての質問

    彼と挿入なしの行為をしました。 私が彼の男性器を扱いてその後に我慢汁と精液が出ました。出した後は彼と私でティッシュで拭き取りました。その後にアルコールティッシュで手を拭きました。そのあと、彼にパンツの上からですが私の女性器を触られました。1度我慢汁や精液は拭きました。そして、女性器が愛液で濡れたので彼にティッシュを取ってもらい、それで股を拭きました。もしかしたら、そのティッシュに精液がついていたかもしれないんです。これで妊娠するのでしょうか? ちなみに排卵日3日前の出来事です。 自分でも色々調べて、その程度ではしないということは分かっていてやったのですが実際やって見るとやはり心配になってしまったので質問させていただきます。どなたか御回答よろしくお願い致します。

  • どうしてますか?

    H中の愛液のついた指とかってどうしてますか? ティッシュで拭きます? でも、ムード(?)っていうか興奮が冷めませんか?

  • 濡れやすくなってしまった・・・(女性の方に質問)

    少し前から仕事の関係で一人Hを頻繁にするようになりました。 そうしたら急に濡れやすくなってきたんです。 Hな気分になったならまだしも普段何ともないときにまで濡れてくるようになって・・・; 恥ずかしい話なんですが下着が前より汚れやすくなりかなり悩んでいます。 それが関係するのかはわかりませんが分泌される液(愛液でしょうか・・・)も前より匂いが気になるように・・・。 複数の男性との性交渉などはないのでそれ関連の病気ではないと思うのですが・・・。 女性の方、回答宜しくお願いします!