• 締切済み

女性の愛液

こんにちは。 女性の愛液のにおいなのですが、臭いってありますよね? 男性が手でしてくれた時に手に愛液がつくと、男性の手に臭いが残るのですがこれは異常ですか?それともみなさんそうですか?

みんなの回答

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.5

愛液そのものというより、女性器の匂いのような気がします。人によっていろいろな匂いで、異常じゃないですよ。 へそのごまのような匂いや、足の爪の垢のような匂い、オシッコが乾いたようなアンモニアっぽい匂い、チーズのような匂い、スルメのような匂いなど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • getbass
  • ベストアンサー率12% (60/485)
回答No.4

まあ、みんなの言う通りなんだけど、臭いのは雑菌が多いと乳酸菌がそれを排除しようと頑張った結果なんだよね。体質もあるけど、やはり清潔にしてないと臭い事が多いよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qweroiuy
  • ベストアンサー率16% (31/189)
回答No.3

匂いの強弱は個人差ですが、誰しも匂いはあります。 むしろ残らないほうが異常です(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

みんながみんななので、大丈夫ですよ。 女性の膣の中には乳酸菌がいて、膣の中を管理してるので 男性が愛撫すると、その乳酸菌も一緒に手や指につき 酸味のある匂いがします。  性行為の後、手を洗えばすぐに、手についた匂いは取れます。 そのまま手を洗わずにいれば、匂いは残ると思いますが。 心配しなくても大丈夫ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vinc_out
  • ベストアンサー率24% (19/77)
回答No.1

異常ではなく正常です。女性の愛液は独特の匂いがあり、中に指を入れると指に匂いが残りますよ。お風呂に入ったりしているうちに消えるので気にしないで大丈夫です。

0929mimi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 みなさん匂いがあるのですね。安心しました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の性器の匂い (愛液の匂い) がっかり

    20代になってようやく童貞じゃなくなりました。 しかし、自分は女性のあそこの匂いに特に興味があり続けていて、 いざHをしてみて嗅いでみると、全然興奮しませんでした。 愛液の匂いが想像していた匂いと違ったからです。 悪い匂いとも思いませんし良い匂いとも思いませんでした。 あまりに匂いを想像し、執着していたため、女性への欲が減っていきそうな気がします。 それとも、その子の匂いが、自分にとって興奮しない匂いだったのかなとも思います。 女性の性器の匂いは、愛液が出ていない乾いた状態では、 時期や洗う頻度などの個人差で匂いに差があるのは分かります。 愛液の匂いは、甘ったるい+少し生臭いが混ざったような匂いがしたのですが、 女性の愛液というのは、誰もが同じような匂いなのでしょうか。 男の精液も、みんなほぼ同じような匂いだと思いますが、 女性もそうなのでしょうか。 その子の、乾いた状態の性器の匂いというのは、 パンツを脱がした時点で既に濡れていましたし、 おそらくシャワーを浴びてきているので愛液以外の匂いはしませんでした。 なにかもっとオシッコ臭いようなイカ臭いようなツンとする匂いならよかったのですが、 乾いた状態でそういう匂いがする人もいますか? 変人の書き込みですみませんがデータをください。

  • 愛液が乾いたとき

    愛液が乾いたとき 前戯の時、彼にアソコを指で愛撫してもらうと、たくさん濡れます。 彼は、その濡れた指を一旦ティッシュで拭く事もありますが、大抵はそのままエッチ続行となります。 エッチが終わった後は、彼の腕枕でゆっくりするのですが・・・。 たまに、耳元で何か音が聞こえるなと思って見てみると、彼が親指と人差し指、中指を擦り合わせていました。 擦り合わせると、垢のようなものがポロポロと落ちていました。 そこで伺いたいのですが、手についた愛液が乾くとカピカピになりますか? これが普通なのか異常なのか、気になっています。 経験上、カンジダや膣炎の可能性はないと思います。 また、性病はありません。 また、エッチの最中にたくさん濡れたり潮が出たり、白っぽい愛液が出たり・・・エッチが終わると彼のモノや陰毛がビッショリになります;; ティッシュで軽く拭くのですが、時間が経つとここもまたカピカピになるようで・・・;; いつも申し訳ないなあと思うのですが、やっぱり皆様もカピカピになりますか?

  • 愛液について

    愛液についての質問です。 少ししか濡れない時とかたくさん濡れる時とか色々ありますが、女性の限界まで濡れるとどれくらいまで濡れるものなんですか?何mlくらいですか? あと愛液は興奮すればするほど出るものですか?

  • 愛液の量

    最近、凄く悩んでいるのが愛液の量の多さです。 まだ未経験なのに、キスしたり・胸を服の上から愛撫されたりしただけで、パンツのみならずズボンまでぐしょぐしょになってしまいます。 ここまでなるのは異常ですか? 愛液を減らす事は出来ますか? また、良い対処法があれば教えて下さい。 男性・女性共に解答をお待ちしておりますが、誹謗・中傷はご遠慮下さい。

  • 愛液の味???

    彼氏とHの時に、クンニされている時に、愛液が出た時に 彼氏に「美味しい~最高だよ!!」と良く言われます。 そこで、クンニをされる男性にお聞きしたいのですが、 女性の愛液って本当に味とかするのでしょうか? 自分では全然分からないので、彼氏が私が喜ぶためにわざと言ってる のかなと思ったり・・・ あと、どんな味がするのかも気になります。 お恥ずかしいですが、どうか教えてください。

  • 愛液の臭い

    愛液って無味無臭でさらさらしているのが普通だとここで読んだのですが、 私の愛液は、ドロッとしていて糸を引くし、白濁していて、しかもほんのり酸っぱい海藻のような臭いがします。 これって何かの感染症か何かですか?? 男の人は、彼女の愛液が変な臭いしたら気持ち悪いと思いますか?

  • 愛液

    少し悩んでる事があるので質問します。私はいつもやるたびに自分でも驚くぐらいに愛液が出ます。前に雑誌か何かで愛液は一度に多くて100cc位出るものだと書いてあったのですが、多分それ以上に出ていると思います。これは異常なのでしょうか??多くても良くないのでしょうか??

  • 愛液の匂いはどんな匂いがするのでしょうか?

    愛液の匂いはどんな匂いがするのでしょうか? Hをしたあと、シーツに丸いシミが出来て濡れていました。私はそれを愛液だと思っていたんですが、匂いが精子の匂いでした。 でもゴムはちゃんと付けたし、終わった後はすぐに抜きました。 でも漏れていたのでしょうか? 愛液の匂いは精子の匂いと同じですか?

  • 愛液の味

    女性経験が豊富な方にお尋ねします♪ 女性の愛液はその日の体調によって味?や匂いが違うのですか? また複数の方とHをしてみて、「勘弁してよ」っていう味とか匂いもあるのでしょうか? (別に不潔にしてるとかでなくて、その人個人の味や匂いで) ちなみに私は女性です♪

  • 女性の愛液の味と匂いが変わった・・・

    私は昔から体臭が少なく汗もかきにくい体質です。付き合う男性にも決まってみんなに、あそこの匂いが無味無臭だ。って言われてきました。 そして家系だと思いますが、セックスの際、よく濡れます。 ところが、最近、今のパートナーの裏切りを受けてから、あまり 濡れにくくなってしまって、しかも排卵日じゃないのに、常に 生臭い愛液のにおいになってしまいました。悩んでます。 病気の検査はしても反応なくて。体質が変わってしまったのか 精神的なものなのか、食べ物か・・ 毎日食べていたヨーグルトを最近サボってたんで再開してみました。 後、水分の多めにとるようにしてはいます。 どなたか、なにかわかれば教えてください。お願いします。