• 締切済み

愛液の味???

彼氏とHの時に、クンニされている時に、愛液が出た時に 彼氏に「美味しい~最高だよ!!」と良く言われます。 そこで、クンニをされる男性にお聞きしたいのですが、 女性の愛液って本当に味とかするのでしょうか? 自分では全然分からないので、彼氏が私が喜ぶためにわざと言ってる のかなと思ったり・・・ あと、どんな味がするのかも気になります。 お恥ずかしいですが、どうか教えてください。

みんなの回答

noname#147570
noname#147570
回答No.4

 裾腋臭の女性がいました。股間に近付く時、思わずごめんなさいと言いたい。でも愛液の味は同じです。臍の垢と同じような感じがします。朝起きて、トイレでオナニーする時がありますが、その時のチンポの匂い、汗と、垢と、アンモニアの匂いでしょうか、最悪です。女性も朝にセックスする時、出来るだけクンニは避けたいものですが、だいたい同じような匂いがしてます。 薄い、濃いがありますが、匂いは同じです。愛液自身はあまり匂わないと思います。  妻は精液を飲むことを嫌がります。口に出したら、トイレに走って行きます。でも何時もフェラしてくれます。聞けば、途中で味が変わると言ってました。「それって精液?」と聞かれましたが、それは多分先走り液で、潤滑の為に出る液体だそうです。すこしは精子を含むこともと書いてありました。その味が精液臭に近くて、口の中に広がって生臭く不快だといいながら、何時もしゃぶってくれます。  結婚するまで何人もの女性とおつきあいし、セックスしてきましたが、愛液自身はそんな不快なものではありません。お風呂に入ってないと舌を刺すような刺激的な味がし、華が曲がりそうになりますが、これは愛液の臭いではないと思います。  ただ、クリトリスを舐め、指を二本にしてピストンをする我が家の前戯の最後には妻の1回目の絶頂があり、その後挿入という定番となってますが、その指に千切れたリングあるいは紐状に真っ白なチーズのようなものが付いていることがあり、愕然とします。下り物でしょうか、愛液でしょうか、臭いは余り有りませんが、膣に溜まっていたものが指のピストンで指に絡まったものです。こんな所に口付けていたんだとショックは隠せません。やはり思わず汚らしく思えます。でも今日も、明日もまたクンニするでしょうね。そんなものだから。だからあなたも気にしないで。それも覚悟です。舐める方も舐められる方も、「なんでもアリ」の関係です。セックスする者ってそうなんですね。「何でもあり」「なにが合っても許される

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kami45
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

私も、クンニが好きで妻とSEXをするたびに前儀でたっぷりしています。結婚前は、互いに69しながら舐めあっていました。クンニは、「愛する人の全てがほしい・・・」感覚から生まれてくる征服欲のような感じです。あなたの彼が言うように愛している証なのです。舐める→愛液溢れる。味は、人それぞれ違うと思いますが、うちでは、無味ですが、カレーを食べた次の日は、カレーの香りがしました。男性の精液は、苦いそうですがコーヒーの後は珈琲臭がするのかな?処女の時は、味の素の味。今は、性器を舐める前は、チーズ臭です。トロトロの愛液を舐めたり吸ったり味わっている時が最高の幸せですね。気絶しそうな陶酔感があります。適度に性器を洗っていれば、後は膣の中で洗浄作用が体の中でおこりますので臭くはなりませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんは. >そこで、クンニをされる男性にお聞きしたいのですが、 >女性の愛液って本当に味とかするのでしょうか? >自分では全然分からないので、 >彼氏が私が喜ぶためにわざと言ってるのかなと思ったり・・・ >あと、どんな味がするのかも気になります。 >お恥ずかしいですが、どうか教えてください。 まず『愛液』と言う事の説明を試みます. この事に関しては,人間の性反応(sexual response)を科学的に正確に観察した 二人の下記研究者が居ます. ウイリアム・H・マスターズ博士(Dr Wiliam H,Masters) バージニア・E・ジョンソン博士(Dr Virginia E,Johnson) 二人は700名にのぼる男女の被験者に対し, 各種の測定装置を装着し, 実際に性交やマスターベーションをさせ, その被験者の行為や身体変化を観察し, その結果を1966(昭和41)年に 『人間の性反応』と言う論文を提出しています. しかも,「論文内容は現在も追加されたところが無いほどの完璧さ」と, 学習していた1972(昭和47)頃に, 知人の研究者に伺った記憶があります. さて本題の『愛液』についてですが, 女性が性的に興奮すると, 膣壁全体の血管から露出液が汗のように露出してくるのを, マスターズ博士とジョンソン博士が発見. これを『膣の発汗反応=ルブリケーション』と言っています. すなわち,このような『愛液』は,本来「薄い塩味」ですが, 女性には興奮前の膣液が混入しているので, パートナーには言い得ぬ不可思議で妙な興奮を与える, 甘酸っぱいような味覚がします. ここで『愛液』と『膣液』と区別している事に注意してください. 『膣液』とは, 女性の場合,膣から子宮~卵管を経て身体の深部は, 腹腔内(内臓が収まっている部分)まで通じているのです. その為に,膣には細菌などが侵入しないように非常に優れた機構があります. それが『膣液と言うバリアー』です. 『膣液』について. 人間の血液は普通,pH7.2~7.3の弱アルカリですが, 正常な膣内では,pH4~5の強酸性を維持しています. それは膣内にバランス好く細菌群が存在しているからです. その中に『デーデルライン桿菌』という乳酸菌の一種が, 膣内にあるブドウ糖を分解して乳酸を発生しているからです. 膣内は少量の分泌物で潤っているが, 分泌物は,バルトリン分泌液・膣粘滑液・頚管粘液・子宮粘液・ 卵管液・卵胞液・腹膜液と,各種の分泌線から分泌された物です. それに先の『デーデルライン桿菌』が作用して, いわゆるヨーグルトを製造しているのです. これらは,一般に『帯下』と呼んでいるものです. この事により膣内が酸性化し,雑菌の増殖防止と殺菌作用を行っています. そのゆえに膣液そのものは酸っぱいヨーグルトと同じような味がします. 膣内をあまり洗浄するのを控えなければ酸性が保てなくなり, 病原性をもつ雑菌が異常繁殖し身体深く浸入する事になり, 不妊症や激しい場合には生命すら危険になるからです. ちなみに人間にはタンパク質を味覚としては感じる事はできません. タンパク質を構成している物質が分解して, アミノ酸などの形態にまでなった時に始めて味覚として感じます. この回答が,ご質問者さまの疑問解消の一助になれば幸いです.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

さて、真面目に回答すると。 性交渉の際に女性性器に生じる液は、膣液と呼ばれ愛撫などの直接的な性的刺激によって、膣壁から湧き出る液体の事であるが、その成分は血漿と同じで、(血漿とは血液から赤血球成分を除いたもの) ・水分(90%) ・タンパク質(約7~8%) ・陽イオン、陰イオンなどの無機質(0.9%) ・糖質、脂質、尿素、尿酸、アミノ酸など(2%) となる。 殆どが水分であるが、舌に感じる味としては、タンパク質の味が大きいでしょう。 このタンパク質が「貴方本来の体の味」になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛液の味

    女性経験が豊富な方にお尋ねします♪ 女性の愛液はその日の体調によって味?や匂いが違うのですか? また複数の方とHをしてみて、「勘弁してよ」っていう味とか匂いもあるのでしょうか? (別に不潔にしてるとかでなくて、その人個人の味や匂いで) ちなみに私は女性です♪

  • 愛液の色と臭い。これって普通??病気??

    半年くらい前から一人Hをするようになりました。 それまでは膣の臭いや愛液の臭いをあまり気にしたことがなく、生理直前や生理になるとになると少し気になったくらいでした。 正直私はオナニーをするようになるまで性器がどのようになっているのかすらも知りませんでした。セックスの経験は人並みにあるつもりですが、抵抗があって自分でちゃんと見たことがなかったんです・・・。 ここ数ヶ月たまに鏡ごしに指でだいたいクリ中心に愛撫するのですが、気になることが数点。 まず愛液が最初は無色なのですが、感じるに連れて白くなり、悪くなったヨーグルトのような臭いのものになるんです。 イクころになると糸を引くくらい粘り気のあるものに・・・これは普通なのでしょうか。それとも何かの病気?? 一応性病ではないと思うんです。痛みや痒みもありませんし、少し前ですが病院で性病検査も受けなんともありませんでした。性器も毎日ちゃんと洗っています。 最初はこれが普通なのかとも思っていたのですが最近気になってしまい・・・。 たまに彼がHのときクンニしてくれるのですが本当にたまにだし、臭いのせいで毎回してくれないんじゃないかと思い始めたら心配になってしまい。かと言って彼氏に聞く勇気もなく・・・。 他の方の質問を見て色や臭いは人それぞれだと知りましたが、私のような場合どうなんでしょう。女性の方で同じような方おりませんか?? そして男性の方、やはりヨーグルトのような臭いだとクンニしたりするるのにキツイですか?? 他の方の質問で指でしたあと臭いがなかなかとれないというような内容のものも見たのですが、私の場合手を洗っても臭いが落ちないというほどではありません。

  • 愛液?

    高校3年の女子です 自分的にイクって 事がわかりません でも彼氏とヤる時 手マンをやると愛液 の他におりもの? みたいなのが指に付いて います。 彼氏は "男で言う精子みたいなもの" と言います。ほんとですか? あとそれはイったことに なるんでしょうか?

  • 白いおりもの?愛液?

    心配なことがあるのでお心当たりのある方教えてください。 20歳女性です。 今日夕方ごろ彼氏とゴム付き中出しでHしました。 事後、二人で使用済みのゴムに破れなどなく、中身がゴムの中にきちんとたまっている様子を確認しました。 それから数分ベッドの上でごろごろした後に、立ち上がって、かがむような、便所すわりのような格好で腰を下ろしたところ、膣から白い粘液が滴り落ちてきました。 最初は自分の愛液かと思ったんですが、そのあとにも一度と、またすぐ後にお手洗いに行って用を足した時にも、同じようなものが出てきました。 量は、一回分が小指の爪ほどです。(私の爪比較ですので、たぶん一般より小さめ) 中に射精してしまった心当たりはないのですが、その液体の色や粘度が男性のモノに似ていて、3回も出たので不安になりました。 私は普段からおりものや愛液の量が多いようで、お風呂に入ったときなども白っぽい半透明な粘液が浮かんでしまう事はあるのですが… 彼氏によると、今日出た液体は、男性特有の匂いはなかったそうです。(私はよくわからないので) 彼氏は割と経験豊富なのですが、それでも今日の最中に別に不安に感じたことはないそうで。 これは、私の愛液かおりものであったと判断してよいのでしょうか? 普段のものより白さが目立ち、一気に数回出たことが不安に思えています。 危険日が近かったですし…(@_@;) 女性でも精液に近い白さのおりものや愛液が出ることはあるおでしょうか? ご存知の方や、経験したことのある方、お教えいただけませんでしょうか。

  • 大量の愛液?

    昨晩久しぶりに妻とSEXしたのですが クンニを始めた途端、いきなり大量の愛液が出てきました。 (吸って飲まなきゃヤバイくらい) 今までこんな事はなかったので気になっています。 まだ胸しか攻めてないので、潮吹きではないと思うし。 愛液ってこんな風に、いきなり大量に出るもんなのでしょうか?

  • 女性の愛液

    こんにちは。 女性の愛液のにおいなのですが、臭いってありますよね? 男性が手でしてくれた時に手に愛液がつくと、男性の手に臭いが残るのですがこれは異常ですか?それともみなさんそうですか?

  • 潮吹き?多すぎる愛液?

    変な質問で失礼します。 AVを見るかぎり潮吹きというのはおしっこが出る付近から勢い良く吹き出ていますよね? 私もあれが潮吹きだと思っていたのですが、この間彼氏とHした際、ペニスを挿入してもらってしばらくしたら、膣の奥からいっぱい液があふれ出てきたらしく、彼が動く度にぐちょぐちょと凄い音がして、お尻の下がびっしょり濡れてしまいました。 私は普段から濡れやすく愛液は多めだと思っていたのですが、あんなに溢れだしたのは初めてでびっくりしてしまいました。(愛液のように粘液ではなく水のような感じに見えました) 彼も女性経験が私が二人目という事で、潮吹きについては分からないらしくて、いっぱい濡れたくらいにしか思ってないみたいでした。 ちなみに指でされた時には溢れだした事はありません。 AVで見る潮吹きの液と膣の奥から溢れだす液。やはり違うものでしょうか? 私の場合はただ愛液が人より多いだけなのでしょうか? 本当の潮吹きというものがわからないので教えて下さい。 私は23歳で男性経験は今の彼が4人目で、今までであんなに濡れてしまった事はありません。 AVのような潮吹き経験もありません。 変な質問ですみませんが、経験ある方からのお答えをお待ちしています。

  • 愛液について

    愛液についての質問です。 少ししか濡れない時とかたくさん濡れる時とか色々ありますが、女性の限界まで濡れるとどれくらいまで濡れるものなんですか?何mlくらいですか? あと愛液は興奮すればするほど出るものですか?

  • 悩んでいます。男性の方へ質問です。(長文です)

    20代の女性です。 SEXの経験は普通にあるのですがクンニ(露骨な言い方でごめんなさい)を どうしても以前から拒むようになってしまいました。 若い頃は何も考えず気持ちもいいのでしてもらっていましたが 何か特別嫌な思いをした訳ではないのですが 自分の愛液に味があるんじゃないか?臭いがするんではないか? と疑問に思う様になり嫌な臭いだったら? 変な味がするのかも?と思うようになったら 積極的になれなくなりました。 最近彼が出来たのですが遠距離な為メールや電話で エッチな会話になる事もあります。 その時「好きだから舐めたいと思うし」と言われ 今後SEXをする際クンニをされるかも?と思うと 憂鬱です。。。。 して欲しい気持ちはあるのですが気になると どうしても・・・・。 愛液には味や臭いってあるのでしょうか? もしあったら男性はどんな気分ですか? 嫌いになったりしますか?

  • 愛液に血が混じることがあります。

    愛液に血が混じることがあります。 生理数日前や終了後に、Hをしたり1人Hしたりすると、 愛液に血が混じることがあります。 大抵トイレで気が付きます。 これは生理が原因でしょうか。 また病院で聞いてみたいのですが、愛液・・・という言葉が言いにくく、 なかなか聞けません。 なにかよい言葉はありますか?