• ベストアンサー

大阪でおすすめのリサイクルショップ知りませんか?

大阪で(できれば堺市に近いとこ)お勧めのリサイクルショップを教えてください。ダイニングテーブルの椅子を探したいのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • re-gon
回答No.1

リサイクルショップでは無いのですが・・ 三国ヶ丘駅前の「湯川家具」の地下一階には B級品のフロアがあります。 わけあり家具が色んな種類置いてあって、 たしか椅子もあったように思います。 頻繁に在庫が追加されますので、マメに見に行かれるのをおすすめします。 たま~に掘り出し物はありますが、スタンダードな物が多いです。一度覗いてみては? ちなみにここの雑貨はオシャレな物が多いですよ   o(*^▽^*)o~♪

shoutanao
質問者

お礼

ありがとうございました。今度の休みに行ってみます。