• ベストアンサー

伊丹空港周辺の宿泊施設について

3月5日より飛行機にのって旅行に行くことになっているのですが、 7時出発、6時30分集合となっているため当日に伊丹空港まで いく交通手段がなく前日に伊丹空港まで行っておこうということに なったんです。 前日に伊丹空港につくのも友人の仕事の終わる時間によって かなり遅くなることも考えられます。最悪23時過ぎることも。。。 (ものすごく早くても21時頃にはなるかと思います。) 伊丹空港を利用するのは初めてで(と、いうか前日から空港まで 行っておくのも初めての事で。。。) 伊丹空港に近く、お勧めの宿泊できるところがあったら教えて いただけないでしょうか?? 泊まるのは女2人。 予算は1万以内ならOK(できたら安いほうが、、、嬉しいです) ビジネスホテルでもなんでも。。。です できたら、わかりやすい場所にあるところがいいです (ものすごく方向音痴&全然知らないところなので  教えていただいてもたどりつけるか、、、と、なるので。。) よろしくお願いします

• til
  • お礼率50% (23/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホテルA・P 目の前が大阪空港ターミナル!京阪神方面各高速道路5分以内に有り。ビジネス・レジャーの拠点に最適です。 TEL:06-6843-2561 FAX:06-6843-5209 〒560-0036 大阪府豊中市蛍池西町2-12-27 阪急宝塚線蛍池[徒歩8分] 大阪モノレール大阪空港[徒歩10分] ここがお勧めです。安いし近いし。バスでも送ってくれますよ。 下記サイトによって見てください。

参考URL:
http://www.bestrsv.com/SHISETU/2000060040/2000060040.html
til
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます!! せっかく教えていただいたのですが、、、、 おばかな私は伊丹空港までの行き方を全然考えてなかったため、 現在は泊まるところよりも、とりあえず!とにかく!! 伊丹空港までたどりつくことが一番の目標になっちゃってます。。。 もっと計画性をもって行動しないといけないな~と反省です。。 頑張って伊丹空港までたどり着くことができたら、、、 お値段もお手ごろだし泊まってみたいと思います ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

大阪空港(伊丹空港)ターミナルビル内に「大阪エアポートホテル」が御座います。

参考URL:
http://www.airport-htl.com/
til
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます!! 実は、、 現在泊まるところよりも行き方が!!! ピンチとなっております~~ もっと計画をちゃんとしとけばよかった~~と涙です