• ベストアンサー

生後6ヶ月のうつ伏せ

ggqxcの回答

• ggqxc
回答No.4

縦ダッコはできますか? ふつうに出来ればまぁ問題なさそうな気がしますよ。 お友達の子は、二人目でしたが6ヶ月でまだ寝返りもしないと 言ってました。ほんとにひとそれぞれですね。 3,4ヶ月健診のときはどうでしたでしょうか? 問題なければ大丈夫ですし、そろそろ6,7ヶ月健診ですよね。 そのときにも聞いてみるのもいいかもしれません。

naonp-_-q
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます♪ 縦抱っこはできます。 寝返りは5ヶ月で2度したきり、しなくなってしまいましたが・・・ 後期検診まだなんでまた聞いてます。 安心しました♪