• ベストアンサー

PSP-2000が故障してしまい直す方法

今使っているPSP-2000が操作していないのにカーソルが下へ動いてしまいます。プレイしているソフトに問題があるのでなく本体自体に問題があるみたいなんですが、修理に出す以外で自分で何とか直す方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemoax006
回答No.1

1.壊れてる理由がわかる 2.壊れてるパーツと同一の正常パーツがある 3.交換する 以上のことが自分でできるのなら直す事は出来るでしょう ちなみに専用パーツの場合汎用パーツの改造で対応できる場合も ありますが、新たな破損の元となる可能性があります。