• ベストアンサー

かっこいい変形ギター

今度、変形ギターを買おうと思いますが これだ!と思うようなカッコいいギターにまだであってません。 というわけで皆さんが見た変形ギターで「これはヤヴァイ!」 「かっけー!」とか思った変形ギターってありますか? 参考にしようと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ESPのanchangstarがおすすめです。 っていうか、私自身使用しております。 立って弾いてもカッコいいし、座って弾いても弾きやすいです。 直付けピックアップのため、音色も迫力があります。 アーティストモデルですが、こんなに完成度の高い変形ギターは 無いと思います。 Vタイプの変形ギターは、立って弾いた時の重心の不安定さ、 座って弾く時の弾きにくさから、お勧めしません

参考URL:
http://www.espguitars.co.jp/artist/anchang/index.html