• ベストアンサー

良い医者の選び方(胃腸器系、大阪)

海外旅行で油にあたって以来2ケ月、ずっと胃腸の具合が悪いです。ヨーグルトや乳酸系の整腸薬は効果ありませんでした。 大阪に住んでいます。良い医者の選び方を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか? ここで紹介した本を近くの図書館で探されてはいかがでしょうか? 一つの目安として! ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=420402
cobbra
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 近くの図書館を探してみます。