• 締切済み

胃腸が弱い体質の改善方法

幼いころから胃腸が弱く、1年の半分以上は下痢をしています。 ヨーグルトを定期的に摂取したり、ビール酵母を飲んだりしたのですがいまいち効果がありません。 胃腸を強くするために何か効果的な方法はないでしょうか。 よろしくお願いします、

みんなの回答

noname#77757
noname#77757
回答No.1

胃腸の弱い人でヨーグルトやビール酵母を飲む人が居ますが、普通の食事量をよく噛む(30回以上)そうして決まった時間に食べる事。 胃腸を強くするという事は体を強くしなければなりません。毎日2Km以上を最初早足で歩く。それからジョギングすれば内臓は次第に健康になります。そうして3Kmまた4Kmと自分と相談しながら決めてください。