• 締切済み

OCNからデータ送信の通告が来ました

昨日OCNから大量のデータ送信による利用停止の紙が届きました。 品質管理理担に連絡をすれば再開できるのですが OCNのパスワード等も必要になるのでしょうか? また、データ送信とはストリーミング配信やpcやxboxのオンラインゲームのことなのですか?

みんなの回答

• toraayuyur
回答No.2

データ送信はストリーミング配信やpcやxboxのオンラインゲームすべて対象でしょう。

• phoenix343
回答No.1

ちゃんとみれ。FAQに書かれてる。 個人向けOCNサービスにおける大量データ送信制限の実施について http://www.ocn.ne.jp/info/rules/upload/ 一日に30GB以上送信している方を対象にしてるって話だから、 まずはその元をやめなきゃ駄目だろうね。 再開してもまた、同じようなことをしたら同じだと思うぞ? また、連絡すればって、連絡するときに聞けば?