• ベストアンサー

どうしても忘れられない人

どうしても忘れられない人がいます。 その人とはきちんと付き合ったわけでもないし、もう二年近く前のことですが彼のことが忘れられません。 人を好きになんて一生出来なそうだし、彼にはもうちゃんとした恋人が出来たんじょないかとか彼が他の人と結婚したらと考えると狂いそうなくらい辛いです。 どんなに夢中になれることや新しいことをしていても彼を忘れることが出来ないんです。 他の男性にモーションをかけられても全く心が動きません。 辛いし苦しすぎます。 どうすれば良いんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakyu-
回答No.4

会える相手、連絡のつく相手なら どこまでも突っ走っていけばいいと思います 連絡がつかなくても、名前や手がかりがわかるなら 興信所をつかって探し出して、偶然の再会をよそおって どこまでも突っ走って行けばいいと思います うまくいくといいですね 100%の気持ちで向かっていくと、 たとえやぶれても、当たっても砕けません。 当たって、通り抜けます。 後悔がないのです。 あなたは、きっと、やるだけやらなかったから いまそういう状態なんです。 全力で向かえば どんな結果になっても 納得がいくものです 経験者より

ticoticori
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 仕事が立て込んでいてお礼遅くなってしまいすみませんでした。 仕事の関係で距離的には会える距離ではりませんが連絡してみたりしてみようと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

• rika0909
回答No.3

その人とはどんな関係なんでしょう? ちょっとした知人程度なら仲良くなるよう頑張ってみたら どうでしょう? 友人ならもう一度会ってみて想いを伝えてみるとか。 いままで想いを伝えたことはあるんでしょうか? 指をくわえて誰かのものになるのを見てるなら砕けるとしても アクションおこしたほうがいいんじゃないかと思います。 やらないで後悔するより頑張ってみた方が納得できると 思います。

ticoticori
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼遅れてしまい申し訳ありません。 その人とは微妙な関係で何にもないけど相手の方から手をつないできたりちょっとイチャイチャしたりはしたけどそれだけで何なのかはよくわからなかったんです。 しかも最後は私が一方的にキレて終わったんで余計にどうすれば良いかわからなくて。 やっぱり連絡取った方が良いですよね。 アドバイスありがとうございます。

• okwindance
回答No.2

男です 男もそんな気持ちになることがあります。 相手の住所がわかるのなら手紙を書くといいと思います。 たいていの男は、彼女がいても、結婚していても、女から手紙が来れば、それなりに心が動きます。そこは女とは違います。 中味は、あなたが思うように書けばいいのです。 その結果がどうなっても何もしないで死ぬよりましですよ。 がんぼろうね。

ticoticori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう気持ちになることって誰にでもあるんですね。 なんか少し安心しました。 残念ながら彼の住所は知らないんですが、色々参考になりました。 どうもありがとうございます!

• dog-peice
回答No.1

よほどの人ですね。 もう一度でも会ったらどうですか?

ticoticori
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 その人とは微妙な関係で手を繋いだりイチャイチャするくらいで、一番最後私が一方的にキレて終わったんで連絡していいものか分からないんです。 でも、今でも未練たらたらってことはきっと私にとってはよほどの人なんですね。 もうどうすれば良いのか分かりませんが回答どうもありがとうございました。