• 締切済み

就職について

今月から就職活動をしているのですが、先生が履歴書は必ず長所と短所がかけるものと言っていたので探しているのですが4件回っても自己アピールをかくものとアルバイト用の単純なものしか売っていません。どういうところに売っているのでしょうか?又どういうものでしょうか?

みんなの回答

• SaySei
回答No.4

文房具屋、コンビニ、スーパー、大学生協。 一番書くところが多いと思われるのは、大学生協のものでしょうか。 もし、お近くに大学があれば、行ってみてください。 生協がない大学の場合ですと、構内のコンビニに置いてあることもあります。

noname#85957
noname#85957
回答No.3

先生に聞き返したらどうですか、何処で手に入れたら良いか 大手の文具店やスーパーに聞いて、取り寄せても良いでしょう 参考まで

• yumimiko
回答No.2

大きめの文具店とか本屋に売ってますよ。 就職用のもちゃんと売ってます。

• ths01
回答No.1

こんにちは。 大学の生協に行かれてください。基本は大学のものを使います。 頑張ってください。