• ベストアンサー

あゆ

浜崎あゆみの年齢と氷川きよしの 年齢を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Carlton77
  • ベストアンサー率22% (29/130)
回答No.3

こんばんわ。 浜崎あゆみさんは、1978年10月2日生まれの24歳、 氷川きよしさんは、1977年9月6日生まれの25歳です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • rousei
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.2

浜崎あゆみは1978年10月2日生まれなので24歳 氷川きよしは1977 年 9 月 6 日 生まれなので25歳 なのかな???? 計算間違ってたらすいません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.1

氷川きよし:1977年9月6日生まれ 浜崎あゆみ:1978年10月2日生まれ 以上、「ぴあメールマガジン」の「週刊ハッピーバースデー」よりの情報です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あゆについて

    浜崎あゆみと倖田來未の全盛期は、だいぶ浜崎あゆみが凄かったですよね? 最近は下火で悲しいけれども。

  • あゆがEgirls(flower)に売上負ける

    浜崎あゆみが久々にfeel the loveてシングル出した みたいですが、 Egirls(flower)の白雪姫のシングルにオリコン順位 負けてしまいましたね。 しかも浜崎あゆみの売上がついに1万台なんて 完全にオワコンと言われてしまってます。 浜崎あゆみはそろそろ引退でしょうか??

  • 「あゆ」みたいなグロス・・・

    浜崎あゆみさんって、大体いつもベージュ系のグロスですよね?! あんな感じのリップグロスが欲しいのですが、何か近い様なものがあれば教えてください!! 宜しくお願いします!

  • あゆの歌。

    浜崎あゆみさんの「HEAVEN」をカラオケでうまく歌いたいのですが、 音に集中すると、歌詞の内容に入り込めず、 歌詞に集中すると、非常に歌いにくいんです。 浜崎さんのように、感情豊かに、かつきちんと音をとって歌いたいのですが… どうすればあんなふうに歌えるんでしょうか。 浜崎さんの歌の中でも、この曲は歌い方が一番難しい…と思います。 歌い方に詳しい人、ヒントとか、コツを是非伝授してください!! よろしくお願い致します☆

  • あゆの曲で・・・。

    浜崎あゆみさんの曲で「everfree」って ありますか?友達にすごくいいよ!!と言われて 聴きたいのですがあゆにはあまり詳しくないので どのアルバムに入っているかわかりません・・・。 もし知っている方がいたら入っているアルバム名を 教えてください。

  • あゆのコンサートに行きます ! !

    初めて浜崎あゆみのコンサートに行くのですが、いまだ一度もコンサートに行った事がありません。自分は、嫁さんに着いて行くだけですが、何かコンサートには持っていったら良いというものはありますか?これはあったら良いと言う物があれば教えて下さい。カテ違いだったらすみません。

  • あゆのCMの曲

    TVCMで流れてる浜崎あゆみのあの曲 ~きみが きずついて~♪ のタイトル教えて下さい。 CD出てますか? よろしくお願い致します。

  • 平井堅があゆをカバー?

    最近何箇所かのお店で耳にしましたが、平井堅が浜崎あゆみのLove~Destiny~を歌ってました。平井堅も浜崎あゆみの曲も非常に好きなのでとても気になりました。iTunesで調べましたが見つかりませんでした。この曲の情報、あるいはアルバムの情報お持ちの方いましたら教えてください。

  • 浜崎あゆみさんのPVでステージで歌うあゆをもう一人のあゆが見ているとい

    浜崎あゆみさんのPVでステージで歌うあゆをもう一人のあゆが見ているといった感じのPVがあったと思うのですが曲が思い出せません。教えてください。

  • あゆの新曲プロモの意味は

    浜崎あゆみの新曲のビデオのあらすじ というか意味がわかれば教えてください。 なんとなく見入ってしまいましたがよくわからなかったので。