• 締切済み

結婚線の見方について

手相に結婚線というものがあるじゃないですか。 あれは、例えば25歳くらいのところにあったら、その頃に出会いがある、ということなのでしょうか? それとも、その頃に結婚するということなのでしょうか? 手相にお詳しい方がいましたら、ぜひ教えてください。お願いします。

noname#106366
noname#106366

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 線の濃い薄いで違いますし 線の色でも違います それと線が枝分かれとかしていると 余り良い線ではないですし その25歳ぐらいの線が赤くて濃い 長い のであればその恋は上手くいく、と言うことになります ただ手相は変わっていきますので よく見ておいたほうが良いと思いますけど