• 締切済み

AOSSランプ 消灯方法

AOSS機能を利用してPSPを認識させてネットにつなげようとしたのですが・・・。 しっかりネット接続も出来て安心 と思ったのですが、 AOSSランプが点灯しっぱなしになってしまいました。 もう一度AOSSスイッチを押せば消えるかと思い試したところ 今度は点滅し始めました。 これは放っておけば自動的に消えるものなのでしょうか?

みんなの回答

• saru1732
回答No.1

こんばんわ(こんにちわ)。 AOSSランプは常時点灯しているのが正常な状態です。 AOSSランプが点滅しているのは、AOSS処理に失敗 したことをしめしているはずです。従って、もう一度最初から AOSS機能で暗号キーの交換を実施しましょう。 そして、AOSSランプが常時点灯のままにして下さい。

Squirrels
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 AOSSランプは常時点灯しているのが正常とありますが、 家のは今まで灯いていたことはありません。 父親が何か設定をしていたのかもしれません。 AOSSを使うことによってSSID等が変わってくることも知らずにやってしまい、 PCの無線接続もできなくなってしまって・・・。 父親はゲームなどに厳しく私がPSPを持っているのを知らず 今回の件のことをなんて説明したらいいのか・・・。 ピンチです・・・・。