• ベストアンサー

JUNON4月号

JUNON4号でw-inds.の涼平が着けているバーバリーのブレス、エルメスのベルト式の指輪、慶太が着けているグッチのピアスについて教えて下さい!!値段などこの商品について知りたくて自分でも調べてみたのですがどうしても分かりませんでした・・・。画像があるHPを知っている方、同じ商品を持っているという方教えてください(>△<)

• enjyu
  • お礼率92% (23/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.2

今更ですが…。 慶太くんのグッチのピアスについては新品で、渋谷ナカヌキヤで¥29800でした。 涼平くんのエルメスのベルト型のリングはオークションですが、\12000でしたので、新品は2万前後ってところでしょうか?(ヤフオクで「エルメス」「指輪」で出てきました) ご参考になれば。

enjyu
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!!! もう諦めかけていたのでうれしかったです。 お礼の方、大変遅くなってしまいスイマセンでした!!

その他の回答 (1)

• KODAMAR
回答No.1

ちょっと探してみましたがなかなかないですね(^^; 私はまだJUNONをみてないのですが、慶太くんのピアスだけはいつもつけてるのでわかるんですが…。 下記のURLを参考にしてみてください。 あと、オークションのところをみてみるのもいいかもしれません。 お力になれなくてすいません。 HERMES http://www.rakuten.co.jp/import-collection/428198/428202/ http://www.i-piazza.co.jp/hermes/hermes2.shtml http://www.brand.co.jp/

enjyu
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 有名なブランドの物なのですぐ見つかると思ってましたが、 なかなか無い物ですね・・・・。 オークションも見てみましたがありませんでした(涙) URLの方、参考にさせていただきます!!