• ベストアンサー

あなたなら許せますか?

draponの回答

• drapon
回答No.1

人ですから、やはり機嫌が悪い時だってあるでしょう。 今回、体調が悪かったとの事ですが、相手の方も謝りの電話をする位ですから、その時にとった態度をずっと気にされてたのではないでしょうか? 当事者ではないので、客観的に見てですが、 許す許さない云々より、逆に理由が分かってスッキリする気がします。

pandamama2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。確かに理由が分かってすっきりしました。体調が悪いというのは、言い訳?かなと思ったりもしたのですが、謝ってくるということは、気にされていたのでしょう。誰だった機嫌が悪い事ってありますよね。