• ベストアンサー

クチャクチャ食べる大人

top3の回答

• top3
回答No.3

はじめまして。 私の上司(男)も同じです。目の前のデスクで気になりだすとその音だけ追ってしまう自分がいます。クチャクチャですが騒音ですよね。 私の見解ですが、 その方常に口のしまりが悪くないですか? 口が常に開いてる。 鼻が悪い。 もうクセなんですよね。奥さんも注意しないのかなって思っちゃいますよね。 私の場合、そのクチャ上司(男)の比較的仲のよい年上の方(女)から注意してもらった事があります。ランチタイムで皆が和やかに食事をとっている時です。 注意されたクチャ上司(男)は、 「うそ!気づかなかったよ。ありがとー、そういうこと言ってもらわないと気づかないからさ。」 とポジティブな発言をしていたのをよく覚えています。 『いい男なのに損しますよー』なんて言葉を添えてニコやかに、和やかに言ってみてはいかがですか? この騒音には絶対に慣れません。 ストレスになりますよ!