• 締切済み

CASCADEのライブについて

当時学生でライブに行けなかったので、 再結成をきっかけに一人でライブ参加することにしました。 こういったライブハウスに参加経験がないのですが、 ・なにか独特の「ノリ」みたいなものはありますか? ・過去のDVDとかで振りなどを見ておいた方がいいのでしょうか? ・なんの下学習もなく参加しても大丈夫でしょうか? 想像ができなくて色々と心配なので、もし良かったら教えてください。

みんなの回答

• zug
回答No.1

テンション上げていけば気にしなくてOKです。 周りの人は周りが見えなくなりますから。