• ベストアンサー

ヤフーオークションでIDを2つもっている人がいますが・・・

ヤフーオークションでIDを2つ持っている人がそれぞれのIDで、いろいろ出品しているのを見たことがありますが、なぜでしょうか? IDを複数持つとその分、登録手数料などがかかってくると思うのですが・・・

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuki412
回答No.1

単純に思いつくだけで オークションの釣り上げが出来ますね 自分で落としてもキャンセル出来るし もちろん自分の評価もあげれますし 横流しもしやすいですね yahooにID添えてクレームをお願いします

aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございます。