• ベストアンサー

yahooオークションのID登録

3年ほど前にyahooオークションを始め現在まで結構な評価持ちになりましたが、別のカテゴリーに出品したく、違うIDを取得して出品したいのですが、1人で複数のIDを所有することは可能なのでしょうか?可能でしたら方法を教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r3350
回答No.1
chopakaera
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました。早速登録します。またよろしくお願いします。